見出し画像

朝の目標設定で一日を素敵に。

こんばんは。
皆様いかがお過ごしですか?

ハッピーハロウィン!
もう10月最後の日だなんて…
今日は満月が見られそうですね。
11月は何をしようかな??
今年の締めくくりの準備をしてもいいかもしれません。今年はどんな気持ちで終えたいかな?この意識で毎日が少し変わります。

スキ、コメント、フォロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。


今日は
朝の目標設定で一日を素敵に。

ダラダラ過ごすのもいいけれど
メリハリがある生活は
心が元気に前向きになる気がします。
やっぱり気持ちの向け方が違うだけでも
人って幸せをいつもよりも多く感じると思うのです。

朝、今日一日の目標設定をするだけで
その日の充実度が変わります。
大きな設定はしなくても
今日はこれやろうかな?ぐらいの目標設定でいいのです。

例えば
今日はカフェでゆっくりしよう
今日は本を読もう
今日はここのお掃除をしよう
今日は久しぶりに友達に
  連絡をとってみよう


なんでも構いません。なんとなく思いついた目標を設定して、メモしましょう!
紙でも携帯のメモでも♡
そしてこの目標を達成しましょう。

何気ないきっかけが
あなたの幸せや発見につながります。
このきっかけを自分から作っていくと
癖になるのです。
自分のしたい事を達成して
何かのきっかけや発見と出会うと
嬉しいです。


やはり何かを求めているのなら
願いだけではなく行動しないと♡
自分から行動して手に入れた何かは
たまらなく嬉しいのです。

どんなに小さな目標でも
達成できたものは自分をたっぷり褒めてあげましょう。よくやったな!自分!

慣れてきたら目標を大きくしてもいいかもしれません。でも、自分の居心地の良さを優先して自分で調整しながら設定しましょう!

朝の目標を習慣化して
あなたの一日の目的を作ることが
「今を生きる!」に繋がります。
いつも私がお伝えしている
過去でもなく未来でもなく
今に!自然と集中できるのです。


明日の朝から
目標設定始めてみませんか??

今日はここまで♡
明日は
※日曜日ゆるゆるトーク

本日も読んでいただきありがとうふございました。また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?