見出し画像

過ちを繰り返し、人は大人になるのです【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

あああーまた失敗しちゃったわあ
朝のルーティンして、おつまみの用意してね
長芋のとろろを冷蔵庫にしまう時に気付いたの

…うそーん、ビイル冷やすの忘れてる…

大急ぎで冷凍庫に3本入れて、タイマー45分にSETしてnote書いてるところよ
私ったら、何度同じ過ちを!
われながら、おとぼけさんにも程があるわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちら

昨日の2355で聴いて、観たくなっちゃったの
ゴールデンウィークにこれと、グリースとパルプ・フィクションの
3本立てっていうのもいいわね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

さあ、少し前にタイマーが鳴って、凍っちゃわないように
ビイルはチルドに移したわ
お待ちかねのビイルタイムよ
3本飲んだら忘れずに補充!

みなさまも、今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?