見出し画像

お肉系も気分じゃないのよねえ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

雨降りなのよ
子猫、特に上の子が雨を怖がるから心配だわ
ちょっと涼しくって良いのだけれどね
今5時くらいなんだけど、この過ごしやすいうちに
お仕事ぱぱーっと進ませたいところだわね
もう木曜日だなんて信じられないー
てきぱきしないと連休もお仕事になっちゃうわ
でもなんだか体調もヘンだし…うーん、頑張ってみるわ

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

これからビイル飲むつもりなんだけれど
おつまみに食べたい物が思いつかないのよね
ここ何日かこんな感じなの
とりあえず、長芋のとろろの準備したわ
1回分残しておいたのが、そろそろ食べなきゃだったのよ
おねぎも切ったんだけど、用意したのはそれだけ
お肉とか食べるとパワー出るかしらね

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?