見出し画像

S - A - TUR - DAY Night!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

週末や祭日は、朝のルーティン、ちょっぴりおさぼりするの
床のモップかけをクッションなんかをそのままで
まーるくモップするのよ
そろそろ拭き掃除もしなきゃなあと思うけど
なかなかしないのよねー
うん、決めたわ。明日する!

そんな今日は、こちらをお届けするわ
日本語訳はこちらからどうぞ
お昼過ぎや夕方の「これから!」って時に聴きたくなるわ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

これを書き終わったらすること
ほたてさまの注文
図書館の予約確認
SALE情報のチェック などなど…
でもとりあえずビイルだわね
今日のおつまみはマカロニサラダよ

みなさま「硬さのこだわり」ございますか?
私は…例えば今日のおつまみに使ったマカロニやブロッコリー
柔らかめが好きなの
これから食べるおつまみのサラダも
ブロッコリー4分、マカロニ12分のタイマーセットしたわ
くたくたの少し手前が私のベストなの

今日も寒くなりそうですわ
みなさま、体調崩されませんようお気を付けくださいませね
良い週末を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?