見出し画像

お薬味たっぷりで、もしゃもしゃだわよ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ずっと食べすぎが続いてるせいかしら、身体が重ーいの
立ち上がるのもおっくうな感じ
今日はビイル買いに行かなきゃいけないんだけれど
なんだかビイル持てる気もしないわ
こんな日こそ朝のルーティンてきぱきして、きびきびビイルよ!

そんな今日はこちらをお届けします
歌詞はこちら
スライダーズ大好きなの、COOLな曲がたくさんよ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみは,、せん切りキャベツとやきとり
それと湯豆腐食べる予定よ
大好物ばかりで嬉しいわあ
昨日お店で食べたサラダのドレッシングがとっても美味しかったのね
マヨネーズベースで、ケチャップも入ってる感じ?
まねっこしてみようかしら

私は「まねっこ」や「おそろい」が大好き
でも、まねされるのが苦手なかたもいるのよね、気を付けなきゃだわ
エイリアン3のシガニー・ウィバーに憧れて
まねっこして坊主頭にしたのはいい思い出ね
電動バリカン買って、自分でしたのよ
とっても気に入って、何回もバリカン大活躍
しばらくのあいだ丸めてたんだけど
リプリーにはなれませんでした、とほほでした

みなさまは憧れの人、いらっしゃいますか?
たくさんの人の中からの特別な人、すてきね
私ももっといろんな魅力的なかた知りたいです
どうぞお教えくださいませね
今日もおすこやかに!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?