ヘアタトゥーで僕のように50万無駄にする前にお読み下さい!(ヘアタトゥーを検討中のあなたへ)

皆さんはじめまして。このnoteでは、タイトルにもある通り、ヘアタトゥー について書いています。近頃ハゲ界隈では割と認知度が高くなってきているヘアタトゥー ですが、以下のような理由で、まだ謎多き領域ではないでしょうか?

・比較的新しい技術であること

・被施術者の分母が圧倒的に少ないこと

・そもそもヘアタトゥー 自体がハゲを隠すためのものであるため、施術を受けた人がその実状を世間に晒そうとする

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!
5

私の履歴書part3

part2の続き

私が『上林小学校』を卒業して、
『第三中学校』に入学します。

入学してすぐに、
仮入部に行ってました。

部活は野球部に決めてて、
当時兄も野球部に入っていたので
放課後は兄に会いにグラウンドに行ってました。

グラウンドに行くと、
兄の友人からよく声をかけられました。

『お前が廉太郎の弟なのか?』

この言葉を何回も聞きましたね笑笑笑

仮入部

もっとみる

グリーフケアすら出来ないお坊さま、これからも必要ですか?

このお話のポイントは、以下の3つです

グリーフケアをお坊さまが改めて勉強することほど、馬鹿げたことはない

それでも、お坊さまがグリーフケアを学ばれるのは素晴らしいことだし、学びたい方のことを応援したい

そしておそらく、グリーフケアを理解出来ないお坊さまこの先、お坊さまとして生きていくのが苦しくなると思う

このお坊さまとグリーフケアのお話、昨日今日から言い始めたわけではなく、ここ1、2年ほど

もっとみる
スキ、ありがとうございます
8

髭のカット

先週まで、2ヶ月くらい髭を伸ばし続けた。

無精髭

口髭、顎髭、頬髭とすべて、ぼうぼうになった。

坊主なので、髭カットと髪のカットは、いつも同じタイミングでやる。

自分でお風呂でバリカンで。

さすがに、2ヶ月くらい放置しておくと、汚い。

自分でも汚いと思うのでマスク着用。

先週、坊主だった髪も1.5ミリくらいになって、

これを機会に、坊主をやめようと思った。

美容院に行こう。と思っ

もっとみる
嬉しいです!
9

ルワンダのサロンで為すがままにされてきた【Day185】

ルワンダのイケイケ女性ヘアスタイルに変身!

「HARU!一回だけ私にチャンス頂戴!」

と配属先のDOS(Director of School:実質上トップ)にお願いされ、バスに乗って街のオシャレなサロンに行ってきました。

ルワンダに来て1ヶ月くらいで坊主頭にしてから、なかなかその快適さから抜けられず、既に4回現地のサロンに行ってバリカンで刈ってもらったいた。

個人的にはオシャレなお

もっとみる

4-1 坊主

美容学校卒業。

僕はその日の夜、坊主にした。そして、ニートになった。

今でこそ真面目に仕事をしているつもりだが、その当時の僕を知る人からすれば良くやっている方だと思う。良くやっている所か、めちゃくちゃ頑張っているぞと過去の僕に自慢したいくらい今は真面目にやっている。学生としては模範的な生活態度で真面目(高校、専門は皆勤賞)だが、いざ、仕事になるとキチンと向き合えない、どこにでもいる若者

もっとみる
毎度、おおきに

坊主

最初の投稿で三日坊主という言葉を使ったのですが、僕は坊主に対して思い入れというか考えがあります。

僕はサッカーを小学校から高校までやっていたのですが中学校の頃、僕達の1年下の後輩が悪いことをして坊主にさせられていました。後輩のうち悪いことをしたのは数人だったのですが、連帯責任で全員が坊主になりました。また、スキャンダルを食らった某アイドルが坊主にしたということもありましたね。

世の中にはEXI

もっとみる

頭皮の毛根に遺伝的傾向のあるすべての若者に捧ぐ(若しくは英会話について)

若かりし頃(とはいっても今から20年前くらいなので若くはないか)英会話にハマっていた時期があって、英会話学校で知り合い、退会後も友人関係にあったアメリカ人のPhilipくんをキーパーソンにして色んな人と渋谷にあるとあるバーで飲んだ。

 参加者のお国柄に合わせた「乾杯」のあと、テキトーな自己紹介と雑談が相混ざって皆の気分がほぐれた頃、私は必ずある話題を切り出す。ネイティブが酔うと更に会話のスピード

もっとみる
(∩゚д゚) アーアー ♡ありがとうございます!

ボートレース尼崎 BBT初日予想結果

坊主、、、

丸坊主。。。

恥ずかしい。

下手クソ!!

的中 0/8
回収 0
収支 −11,300