見出し画像

アメリカでの童貞卒業を夢見て留学をしたら童貞のまま帰ってきた男の自己紹介

自己紹介

初めまして。
普段は都内の私立大学に通っているハルデブと申します。
趣味は読書や寿司打、オープンワークでバイト先の悪口を書き込むことです。

大学を留年してしまい時間に余裕ができたので、自分の思想やエピソードトークを色々共有したいと思ってnoteを初めてみました。
将来的には、note でいっぱいお金を稼いでXで自慢とかしてみたいです。

軽ーく生い立ち書いてみたので見てね〜‼️

幼少期

親の仕事の関係でアメリカの幼稚園に通っており、英語がペラペラだったらしい。
幼稚園の何もない床でぶち転んで、上の前歯が顎を貫通してびっくりした。
アメリカってやっぱり危ない国なんですかね、、??

小学校時代 

日本に帰国してからは公立小学校に通い、クラスの中心メンバーとして漫画を出版したり鬼ごっこしたり、リア充生活を送っていた。
なぜか髪が伸びたら毎回父親にバリカンで坊主にされるイベントが定期的に発生していた。今でも坊主にさせようとくるのなんで?

中高時代

男子校、童貞、アメリカ留学、童貞卒業失敗

大学入学

留年、就活、今に至る。

今後の展望

文章を1から書くのってやっぱりすごい難しいな〜って思いました。
中高時代、大学時代の話は、今後詳しく話せればと思うんですけど、ざっくり「アメリカで自分の部屋に爆弾が落ちた話」、「居酒屋のトイレに行って帰ってきたら彼女が寝取られていた話」、「女の子をホテルに誘ったら5時間詰められて正座させられた話」、「バイト先でお局に倉庫で詰められてららぽーとのトイレで泣いた話」、「大学の先輩方の会社でインターンを始めて2日で辞めた話」なんかをしたいと思ってます!

あんまり上手く書けてないかもだけど、楽しんでもらえたら嬉しいです〜!
それでは、チャオ〜(全然意味わかってないけど、使ってみました。)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?