見出し画像

おつまみ作って包丁研いで【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日もなんだかじたばたしてたわあ
それなのに、いまひとつお仕事も進まなかったの
明日頑張ることにするわ
1日1フレーズだけでも英語覚えようと思って勉強してるんだけど
それも覚えていないの
note書き終わったら復習しなくちゃだわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はね、早い時間に朝のルーティンしたわ
おつまみの下ごしらえも済ませて、冷蔵庫にしまってあるの
あとは味付けしたり焼いたりするだけ
早くビイル飲みたいわあ
明日早起きしてお仕事しようと思ってるのよ
てきぱききびきび!順調にできますようにー

さあ週末です
お休みのかたはごゆっくり
お仕事のかたはどうぞご無理しすぎないよう
お元気に楽しくおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?