見出し画像

まるごとのキャベツなんて買うの無理!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

いつもより早い時間にこのnote書いてるの
お仕事のちょっと休憩な気分転換にーと思ってね
宿題たくさんだと焦っちゃって、ミスも多かったり
文章が出てこなくなっちゃうから、休憩大切なのよ
早く区切りの良いところまで終わらせてビイル飲むわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
2355で観て、ゆっくり聞きたくなっちゃったのよ
映画のオープニングみつけたんだけど…


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみにししゃも焼こうと思ってね
冷凍庫から出して解凍中よ
ストック無くなっちゃったから、またSALEの時に買うわ
ここしばらく、お野菜がお高くって、なかなか思うように買えないのよね
せんぎりキャベツ、もしゃもしゃ食べたいわあ

お野菜、お肉、お魚などバランスよくお召しになって
どうぞみなさま、おすこやかにおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?