見出し画像

憧れのチェーン店【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日のおつまみは冷凍の鶏唐揚げとかいわれ
唐揚げはレンジだし、かいわれはレモンとお塩かけるだけ
いつもながらの、とっても簡単すぎるおつまみよ
暑いから火を使いたくないの
レンジやトースターを使うようにして乗り切るわ

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

チェーン店にとっても憧れがあるの
なぜかあまりお伺いするチャンスがなくって
「後で見る」に美味しそうなチェーン店の動画がたくさんなの
それがね、職場のモーニング会にしばらく不参加な私に
「今度は藍生さんも食べられるところにしましょう」ですって
ジビエとか、パクチーとか、ガーリックが続いてたのよ
だから、チェーン店をリクエストしたのね
そうしたら…
決まったのが、私の得意ではない「ワンプレート」なハンバーグのお店
うーん、よりにもよって苦手なワンプレート…
お味が少しでも混ざるのが嫌なの
サラダのドレッシングとごはんとか…うーん
行かないわけにいかないから
サイドメニューでおゆるしいただこうかしらね

みなさま良い日曜日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?