見出し画像

塩蔵わかめと春雨の罠【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ねこの日、楽しかったわあ
本当はお泊りして一緒に眠りたかったけど
お仕事があるので帰ってきたわ
明日きびきびてきぱき片付けて、土日は一緒にお昼寝したいわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

昨日ね、酢の物作ったんだけど
春雨とわかめが思ったよりとーっても多くなっちゃってね
大量にできあがったのよ
だから今日のおつまみも酢の物、後は味付けするだけよ
それとししゃもを焼くつもり
昨日、暴飲暴食しちゃったから、今日はヘルシーにするわ
できるかしら?

3連休のかたも多いのではないでしょうか?
お仕事のかた、無理しすぎないようにしてくださいませね
みなさまどうぞ、楽しい、おしあわせな週末になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?