見出し画像

節酒の誓い【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今週は、早めにお仕事しておきたくって
ずっとパソコンしてるのよ
休憩しようとベッドに横になると、ついお昼寝しちゃうんだけどね
不規則な生活でも、ルーティンのお掃除や植物のお世話
おつまみ作りやビイルだけは、いつものペース崩さないわ
今日も頑張ろうっと

そんな今日は、こちらをお届けするわ
日本語訳はこちらからどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

明日からビイルは1日3本までに決めたの
ドクターストップを「控えます!禁止は困りますー」となんとかお願いして
減らしてるんだけど、ここしばらく6本飲んでるのね
節酒するわ

みなさまは食べたいものや飲みたいものを我慢できますか?
私はできないのよ…
どうすればセーブできるかしら
ビイルは決めた分しか冷やさない
食べ物は買いだめしない、このくらいしかできないのよ
意志が弱いのね、反省だわ

みなさま今日はいい1日でしたでしょうか?
明日もいい日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?