見出し画像

やっているつもり…頑張っているつもり…

誰しもが陥りやすい…
落とし穴…(;><)

画像1

やっているつもり…
頑張っているつもり…

画像2

僕は、何度も、
その落とし穴に落ちたなぁ…(笑)
知らないうちに…
いつの間にか…( ̄▽ ̄;)

画像3

やっているつもり…
頑張っているつもり…
こんな時は、
独りよがりになっている…
自分に酔いしれてる…
極度の自己満足…

画像4

人間って…
自分自身の事が、
一番見えなくなるもの…

画像5

まあまあ、
僕も落とし穴にハマって、
抜け出せなくなった事が、
何度もあるから…(^∀^;)
自戒の念も込めて!(笑)

画像6

やっているつもり…
頑張っているつもり…
禁物やでぇ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?