見出し画像

嬉しい報告!トロフィー&お祝いボードが666個のゾロ目を達成!ありがとうございます!

あなたからのスキのおかげで、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれた2本の記事を含めて5本の記事で計10個のトロフィーとコングラッチュレーションのボードを獲得することができました!ヘ(^o^)/

おかげ様で今週の10個のお祝いボードを加えると、これまでの合計獲得数がゾロ目の666個を達成いたしました!🤗

本当にありがとうございます!

実のところは今週で達成するとは夢にも思わず、先週のスキされた回数を眺めながら、この調子だと早くても2週間はかかると踏んでいたんですが、思いのほか全体でのスキ数が減少していたのか、今週で達成することができましたよ。(^o^)/

今日のサブアカの記事は、664個の獲得で記事を作成していたので、投稿直前になって時間差で届いた残りの2個を加えて、記事のタイトルも内容の変更や追記もして、ゾロ目666個達成の記事に修正したところです。😅

こういう手間ひまは嬉しいことだけに苦でもないのですが、投稿してからじゃなくて良かったと一息ついているところです。😄

時間差でのポップアップ飛び出しで、記事修正を迫られたサブアカの記事がこちらになりますが、対象になった記事のことを含めて受賞ポップアップのことなどは、こちらの記事で読んでいただければ嬉しいです。


上記の記事は664個と、ゾロ目達成にはまだあと2個残している時点で書き上げた記事なので、記事から伝わってくる喜びというかテンションが、少しもの足りなく感じられるかも知れません。😅

もちろんそう感じられたら、その理由は時間差で2個届いて達成したという思いがけない事情から来るものですので、何とぞご理解を。🤣


さて、嬉しいゾロ目達成の報告に合わせて、お礼の気持を込めてコメントやスキをいただいた方々を代表して、ご紹介させていただきますね。(^_^)b

順不同でコメント無しの羅列紹介ですが、何とぞ当方の時間不足をご斟酌いただいてお許しを。🙏












































以上の方々を代表として紹介させていただきました。
お返しのコメントなど気にしないでくださいね。🤗

本当にスキやコメントをいただきありがとうございます!

これからも頑張ってnoteを楽しみたいと思っておりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいね。(^_^)b


取り急ぎの嬉しい報告とお礼の気持でした。😂


ってことで、今回は
嬉しい報告!トロフィー&お祝いボードが666個のゾロ目を達成!ありがとうございます!」というゾロ目の666個達成の報告とお礼まで、でした。
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。