見出し画像

多様性

土曜日は晴れで気温10℃。絶好のサイクリング日和ということで、奥さんと月一の墓参りに行きました。

なにしろ、我が家には仏壇も神棚もありませんから(笑)。

https://note.com/gashin_syoutan/n/neaf077cbf8e2

https://note.com/gashin_syoutan/n/necb5d92e74fc


     ◇      ◇      ◇      ◇

墓参りの帰りに、信号待ちしながら撮った1枚がヘッダーの写真。

そして、こちらが名人てっちゃんの写真。


https://note.com/satomigoro/n/n602f9c0f427b?magazine_key=m5a70e96daf86


てっちゃんと違って、写真にも植物にも疎いオイラ、花の名前がわかりません。

いやいや、訂正します。オイラは多様性を大切にしており、どの花も差別することなく愛でているから、あえて花の名前は記載しなかった、としておきましょう(笑)。

    ◇      ◇       ◇       ◇

多様性といえば、


https://note.com/n46_saka/n/n84f165014ce4?magazine_key=mfeb3ee3bae65


    ◇      ◇       ◇       ◇

皆さん、多様性の

ご利用は計画的に!!  by  アコム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?