見出し画像

感謝と振り返り 11/28~12/4

先週は久々に紙の書物を読みました!
「書物」と申しましたが、正確にはテキストです。
資格の試験を受けてきたのですが、試験前1週間くらいになって慌ててテキストを読み込み、練習問題を解きました。

当日は遅刻することもなく、無事に試験を終えました。
応援のメッセージも頂き、勉強期間中とても励みになりました。
ありがとうございました!
結果発表は年明けになるようですので、結果が出ましたらご報告させて頂ければと思います。

noteがある生活は相変わらず私の楽しみであり、毎日多くのことを学ばせて頂いております。
書くほうは、かろうじて連続投稿を継続出来ております!
いつもお読み頂き感謝しております。
ありがとうございます。

今日は、記事紹介等で取り上げて下さいました皆様の記事をご紹介させて頂きたく思います。
順不同にて失礼致します。



🟨やらぽんさん
noteから贈られるトロフィーとボードの数の合計がもうすぐ666個というやらぽんさん。
ゾロ目を楽しみにしております!
いつも大事なことをお教え頂きありがとうございます!



🟨かわちゃんさん
ランキングの記事に載せて下さいました!
2週続けて載ることが出来てビックリしました。「育児」のカテゴリーに2つも入ることが出来ました。すごく光栄に思っています!
ありがとうございました!



🟨masaruさん
masaruさんの常連さん紹介の記事に載せて下さいました。
お子様とは一緒にお酒を飲むご関係とお聞きし、私も目指したいと思っております!ビール最高ですね!
ありがとうございます!



🟨みど~ゐんさん
イラストがとってもお上手なみど~ゐんさん。
少女の物語も興味深く思っております。
ありがとうございました!



🟨まつおさん
まつおさんの画詩はいつも心に沁みわたります。
読みながら情景を思い浮かべ、色々と思いを巡らせるのが日課になっています。
ありがとうございます!



🟨ゆずさん
ご主人様とお子様がフルマラソンに出場予定とのことを記事で拝見し、私も将来はチャレンジしたいと思いました!今から練習しておきます!
ありがとうございます!



🟨杏’sさん
いつも体調や私の妻のことも気に掛けて下さる杏’sさん。夫婦で感謝しています。
魅力的な文章にいつも引き込まれます。
いつもありがとうございます!



🟨みゆきんちさん
先日は、ステキな宍道湖の写真を見せて下さいました。
はじめて宍道湖を見ました!シジミ食べてみたいです!
ありがとうございました!



🟨SHINSOoさん
介護の仕事をされているSHINSOoさん。しっかり仕事に向き合っていらっしゃるお姿が思い浮かびます。同世代だった頃の自分を思い出すと恥ずかしくなってきます💦スイーツのご紹介もありがとうございます!



結びに
先週もたくさんお読み頂き、スキやコメントをありがとうございました。
また、何らかの形で取り上げて頂き本当に嬉しく思います!

家族との時間、仕事の時間、noteの時間、毎日が本当に楽しく充実しております(仕事は苦戦中でもありますが💦)

今後もご指導頂きたくお願い申し上げます。

昨日で35になりました!
年齢ではなく、連続投稿の日数です😅

40までは頑張ります!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします!

☆見出しのイラストは、TOMOさんよりお借りいたしました。








この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

いつもお読み頂きありがとうございます。 もしサポートを頂けましたら、車椅子や福祉車両の購入資金に充てさせて頂きます。