見出し画像

自分の絵を動かしたくて【ロングver】

先月、自分の棒人間を動かしたくて作ったパラパラアニメ。
見て下さってありがとうございます😊


ハンバートハンバートさんの曲が素敵すぎて、最後まで作ってみたくなり、その後もチマチマ書き足していました。
1分半くらいなのですが、約160枚イラストをつなげてます(笑)


棒人間とはいえ、意外と時間がかかりました🤭しかも、描きたいシーンが多すぎて訳分からなくなり、結局3分の1はカットしました(汗)

ちゃんと作ろうとすると、どこまでやっても終わりが見えないので、この辺でアップしようと思います😅

もし1分半くらい時間があればご覧ください(笑)

この記事だけの限定公開にしています。
ハンバートハンバートさんの曲なので、
もちろん、収益化はしておりません。

noteの中でのちょっとした交流や刺激から勇気を貰うイメージで作ってみました。
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。


お蔵入りのエピソード多数(泣)

いろんなnoteの街を冒険するエピソードを入れたかったんですが、意味わからなくなったので割愛😓

でも、まあ、好きに自分のイラストを動かせて楽しかった❣️

おまけ

アニメーションの中で使ったイラストを何枚かみんなのフォトギャラリーにも追加しておきます。ご自由にお使いください🤗


#アニメ  #パラパラ漫画 #繊細さん #HSP  #ハンバートハンバート #スキしてみて #iPad

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)