見出し画像

パラパラアニメを作ってみた。

noterさんがオススメされていた曲でイメージが湧き、イラストを動かしたくなったので、やったこともないパラパラアニメを描いてみることにしました。
気分が上がっているうちに💪🔥

プロクリエイトのアプリで、少しずつコマをずらして描いていく…。
30秒にも満たないアニメで、約40枚描きました(笑)
めっちゃカクカクです(笑)


どんな状況に置かれても

何を見るか、何を見たいか。

自分の見たい世界は

自分で決められると

感じられる曲です。




時間があれば観て下さい(^^)

原曲様です👇フルバージョンで是非。
本当にほのぼのとした曲調で癒されます♪

#アニメ #パラパラ漫画 #繊細さん #HSP  #ハンバートハンバート #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)