見出し画像

今週の10個のトロフィー&お祝いボードを獲得して2つのアカウント合計666個を達成しました!

先週のスキされた記事でnoteから届いたトロフィー&お祝いボードのポップアップ獲得数が、今週は2つのアカウントそれぞれに5個ずつの計10個をいただき、これまでの合計数がゾロ目の666個を達成しました!😆

いつもスキをいただき感謝です!
あなたのおかげで今週も嬉しい思いをさせていただくことができました!
本当にありがとうございます!

実は先週投稿した記事に付いているスキ回数を見て、スキされた記事の対象に選んでいただいたとしても、今日届くのは2つか4つ程度と見込んでいたんですが、見込んでいたより多くのトロフィー&お祝いボードを受賞することができました。🤗

ホントに感謝ですね。ありがとうございます!ヘ(^o^)/

これで先週の月曜日に投稿した記事で、当面の目標としてお伝えした666個のゾロ目を、ついに達成することができましたよ。(^^ゞ

ここまで来ればあとはのんびりと、次の目標を700個達成において700個を達成できるかどうか、もう一踏ん張りですね。(^_^)b

できたら来年の1月末か2月あたりで、次の目標の700個達成を成し遂げたいもんです。

ということで、早速ですが受賞のポップアップと対象になった記事の紹介をさせてくださいね。😄


まずこちらのサブアカウントの受賞分から。

1つ目がこちら。
先週もっともスキされた記事の1つに選ばれていただいたトロフィーです。

サブアカ1つ目のトロフィー

対象になったのは「セールスは何かを売ることではなく相手の目的達成に役立つ価値提供という認識が大事!」という、自分なりのセールスに対する定義をまとめたもので、こちらの記事になります。


この記事では、noteを含めてインターネットを使ったコミュニティビジネスを成功させたいのなら、コミュニティの核になる人物の信頼や信用・権威性に加えて、それらを構成する実績や人柄・ストーリーなども成功の鍵になるということをお伝えしています。

その上で、これからの時代は何を発信するかより、誰が発信するかが重要視されるので、無理やり売り込むことをせずに価値を提供することに苦心したほうが良いということを書きました。

まだ未読の方にもぜひ読んでいただきたい内容ですので、お時間を見つけて読んでくだされば嬉しいですよ。(^_^)b


次に2つ目のポップアップがこちら。

サブアカ2つ目のトロフィー

2つ目のトロフィーは1つ目と同じ「セールスは何かを売ることではなく相手の目的達成に役立つ価値提供という認識が大事!」という記事で受賞していますが、 #マーケティング のタグで、先週特にスキを集めた記事に選んでいただきました。🤗


サブアカ3つ目のお祝いがこちらです。

サブアカ3つ目のコングラッチュレーションボード

こちらの受賞は「皆さんのスキのおかげで今週もなんとかトロフィー4個がnoteから届きました!」というタイトルの、先週月曜日に投稿したこの記事ですが、 #振り返りnote のタグに応募した作品の中からの受賞ですね。


そしてサブアカの4つ目のポップアップがこちら。

サブアカ4つ目のコングラッチュレーションボード

こちらも対象になったのは、1つ目と2つ目と同じ「セールスは何かを売ることではなく相手の目的達成に役立つ価値提供という認識が大事!」という記事で、こちらは #noteの書き方 のタグで受賞しています。(^_^)b


そしてサブアカの5つ目がこちら。

サブアカ5つ目のトロフィー

対象になった記事は1つ目、2つ目、4つ目と同じ記事で #noteのつづけ方 のタグで嬉しいトロフィー獲得となりました。ヘ(^o^)/



以上の5つがサブアカでの受賞報告でした。


続きましてメインアカウントの報告をさせていただきます。

メインアカウントの1つ目がこちら。
メインアカウントでもサブアカ同様に、先週もっともスキされた記事の1つに選んでいただきました。(^_^)b

メインアカウント1つ目のコングラッチュレーションボード

対象になったのは「華麗なるカツカレーなんていうトンカツ&カレーの専門店があれば常連客にオレはなる!」というタイトルの、先週火曜日に投稿した妄想記事ですが、スキ回数は伸びなかったものの受賞できましたね。


やはりスキ制限の縛りや、noteのタイムラインの記事一覧から、これまでできていたスキが記事を開かないと押せなくなったことが、全体的にスキ数の減少につながり、以前より少ないスキ数でも受賞対象になるようですね。


次にメインアカの2つ目がこちらです。

メインアカウント2つ目のコングラッチュレーションボード


メインアカウント2つ目の対象になったのは「トロフィー&お祝いボードの合計獲得数が656個になりゾロ目の666個まであと10個に!」という先週月曜日に投稿したこの記事で #マーケティング のタグでいただいています。🤗


メインアカウントの3つ目がこちら。

メインかカウント3つ目のトロフィー


受賞対象になったのは、2つ目のコングラッチュレーションボードと同じ記事で「トロフィー&お祝いボードの合計獲得数が656個になりゾロ目の666個まであと10個に!」ですが、 #振り返りnote のタグでいただきました。


メインアカウントの4つ目がこちらです。

メインアカウント4つ目のトロフィー


こちらのトロフィーは「引き取られていく車が切なくて可哀想で泣いてしまった初体験の話。【前編】」という、車とのお別れが何とも悲しくて切なくなったという体験談でトロフィー獲得となりました。(^_^)b


最後のメインアカウントの5つ目がこちらです。

メインアカウント5つ目のコングラッチュレーションボード

対象になった記事は、1つ目の先週もっともスキされた記事の1つに選ばれたのと同じで「華麗なるカツカレーなんていうトンカツ&カレーの専門店があれば常連客にオレはなる!」という記事でした。


以上のメインアカウント5つにサブアカの5つを加えて、今週の嬉しいお知らせポップアップは10個の獲得となりました。🤗

いつも応援いただきありがとうございます!
あなたのスキに感謝です!
おかげ様でゾロ目の666個を達成できましたよ!ヘ(^o^)/

本当にありがとうございます!

これからも引き続きお付き合いくださるようお願いいたしますね。(^_^)b


ってことで、今回は
今週の10個のトロフィー&お祝いボードを獲得して2つのアカウント合計666個を達成しました!」という嬉しいゾロ目達成報告とお礼でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

今週も  うれしい知らせ  のほほんと


<note運用の攻略法ならこのマガジン!>







この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b