記事一覧
【セミナーレポート】ゲームセンター600店舗 300万件の呼び出しノウハウを大公開!「”売上が伸びる”デジちゃいむ有効活用テクニック」を開催しました。
皆さまこんにちは!
今回のnoteでは、1月27日に行われたワスド主催のセミナー「”売上が伸びる”デジちゃいむ有効活用テクニック」の様子をハイライトで公開します!
デジちゃいむは現在、600店舗超のゲームセンターに導入され累計320万件以上の呼び出しを解決しています。その膨大な利用データと、データから分かったノウハウを一挙に公開するセミナーとなりました。
また 当日は株式会社 GENDA Gi
ワスドのお仕事紹介 -BizDev編-
みなさんこんにちは!
WASD Inc.で事業開発をしているSUCSUI(サクスイ)と申します!
今回の記事では弊社の公式noteの場をお借りして、
事業開発(BizDev)というお仕事がどういう感じかを喋っていこうと思います。
ちなみに、デザインチーム・開発チームもブログをやっていますのでこちらも是非!
ワスドでのBizDev事業開発(Business Development、以下 Biz
小売最大級の展示会「リテールテックJAPAN 2022」にCREiST様と共同出展してきました!
皆さんこんにちは!WASD Inc. 事業開発のSUCSUIです。
WASD のnoteでは初めましてになります。
3月1日から4日にかけて東京ビッグサイトにて開催された国内最大級の小売業界向け展示会、「リテールテック JAPAN 2022」に参加して参りました!
タイトルにもある通り、電子棚札や電子ペーパーソリューションを提供する株式会社CREiSTさまおよびその親会社である株式会社ミライト
スタッフに声をかけるのが苦手?そんな時にはデジちゃいむがお伝えします! / デジちゃいむ機能紹介 その7「ご意見・ご要望機能」
皆さんこんにちは!WASD Inc.マーケティングのu*taka(ゆうたか)です。
いつもWASDのnoteを見てくださりありがとうございます。
突然ですが、皆さんはゲームセンターへ行かれますか?
私は週に約3回ほどのペースで通ってます!
私は主に音楽ゲームやクレーンゲームが好きでよく遊んでいますが
ゲームの筐体って意外と繊細でよく不具合が出たりしてしまうんですよね…。
ゲームセンターに通
お客様の満足度を可視化!WASD Inc.の『デジちゃいむ』機能紹介その6「アンケート機能」
皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティングのu*taka(ゆうたか)です。
いつもWASDのnoteを見てくださりありがとうございます。
今回は弊社サービス『デジちゃいむ』の「アンケート機能」についてご紹介いたします!
実際に店舗で接客をする中で、お客様にどのくらい満足していただけたのか、どのくらい不満があったのかって正直わかりにくいですよね...。
アンケートを設置したとしてもお
WASD Inc.の『デジちゃいむ』機能紹介その5「抽選機能」
皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティングのu*taka(ゆうたか)です。
いつもWASDのnoteを見てくださりありがとうございます。
今回は弊社サービス『デジちゃいむ』の「抽選機能」についてご紹介させていただきます。
抽選機能は順番待ちと抽選を必要とするようなイベントやキャンペーンなど様々な用途でご使用いただける機能です。
お客様は実際に列に並ぶことなく、本来並んでいたはずの
WASD Inc.の『デジちゃいむ』機能紹介その4「順番待ち機能」
皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティングのu*taka(ゆうたか)です。
いつもWASDのnoteを見てくださりありがとうございます。
今回は弊社サービス『デジちゃいむ』の「順番待ち機能」についてご紹介させていただきます。
『デジちゃいむ』は弊社が開発・提供をしているクラウドサービスで、店内や会場に設置した呼び出し用のQRコードを通じてお客様がスタッフを呼び出し即座にスタッフへ通
WASD Inc.「社員インタビュー#2」入社の経緯とその決め手
はじめに皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティング担当のu*taka / ゆうたかです。
今回は社員インタビュー第2弾!ということで
beatmania IIDXのプロゲーマーとして活躍しながら弊社のカスタマーサクセスを担当しているMIKAMOさんに話を伺います!
WASD Inc. / Business Team Customer Success
MIKAMO / みかも(ハンドル
電波法改正2022年「簡易無線局のデジタル化」とは?トランシーバーが使えなくなる?
皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティングのu*taka(ゆうたか)です。
WASDのnoteを見てくださりありがとうございます!
今回は2022年11月末に行われる電波法改正「簡易無線局のデジタル化」
についての記事をお送りいたします。
電波法改正「簡易無線局のデジタル化」とはなにか?皆さんの事務所や事業所でワイヤレスマイクやトランシーバーをつかっていませんか?
もしかしたらその
WASD Inc.で働くことに興味をお持ちの方へ
皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティング担当のu*taka(ゆうたか)です。
この度はWASD Inc.に興味をもってくださりありがとうございます!
今回は、WASD Inc.(以下WASD)に興味をお持ちの方に読んでいただきたい情報をまとめました。
WASD Inc.が目指すものWASD Inc.は「意思疎通をもっと便利に」をミッションに、お客様と店舗スタッフのやりとりを効率化
株式会社レジャラン様の事例取材に行ってきました!「お客様とスタッフをつなぐ、コミュニケーションの架け橋」
皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティング担当のu*taka(ゆうたか)です。
いつもWASDのnoteを見てくださりありがとうございます。
今回は、株式会社レジャラン様の事例取材の様子をお届けします!
事例取材では、サービス導入までの経緯や実際に利用した感想、導入後の様子などをお伺いしています。
・株式会社レジャラン様
https://www.leisurelan.co.jp/
WASD Inc.「社員インタビュー#1」挑戦とライフワークバランス
はじめに皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティング担当のu*taka(ゆうたか)です。
今回は社員インタビュー第一弾!ということで
私のインタビューを皆さんにご紹介していきたいと思います。
※同僚のMさんにインタビューの協力をしていただきました。
WASD Inc. / Business Team Marketing (入社一年目)
u*taka / ゆうたか(ハンドルネームです)
WASD Inc.の目指す『意思疎通をもっと便利に』な世界
WASD Inc.マーケティング担当のu*taka / ゆうたかです!
突然ですが、皆さんは「WASD Inc.」という会社をご存じでしょうか?
WASD Inc.は「意思疎通をもっと便利に」をミッションに、お客様と店舗スタッフのやりとりを効率化するクラウドサービス『デジちゃいむ』の企画、開発、運営をしている創業2年目のSaaSスタートアップ企業です。
※「SaaS」(Software as
WASD Inc.の『デジちゃいむ』機能紹介その3「店内マップ機能」
皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティングのu*taka(ゆうたか)です。
いつもWASDのnoteを見てくださりありがとうございます。
今回は弊社のサービス『デジちゃいむ』の「店内マップ機能」について
ご紹介させていただきます。
デジちゃいむについてはこちらのページをご覧ください。
デジちゃいむの「店内マップ機能」とは?お客様からの呼び出しがあった際にどこから呼び出しがあったか
【業界誌掲載】アミューズメント・ジャーナル6月号に「デジちゃいむ」の特集記事が掲載されました!
皆さんこんにちは!
WASD Inc.マーケティングのu*taka(ゆうたか)です。
いつもWASDのnoteを見てくださりありがとうございます!
今回はアミューズメントの業界誌「アミューズメント・ジャーナル」6月号に
弊社サービス「デジちゃいむ」の特集記事を掲載いただきましたので
ご紹介させていただきます。
「デジちゃいむ」についてはこちらのページをご覧ください!
アミュ