見出し画像

温泉巡り

長女が数日遊びに来ていました。
こんなに一緒に過ごしたのは
何年ぶりでしょうか。

めったに遊ぶことのない娘を連れだし
のんびり露天風呂めぐり
骨まで冷えた体に温泉は最高だし
背中もあらいっこしました。

昔の時間に戻ったようでした。

裾花温泉うるおい館
朝7時から
小布施町 あけびの湯
朝6時から
りんごの湯
夕方から350円びっくり。前回被災前に行ったのですが印象が変わりました。金星と木星が✨


美味しいものも食べてたのしみました。
長野で外食するなら、なお店紹介です。

大阪中食べ歩き
外食でお金を落とすなら
三ツ星レベルでないと嫌という
社会人になってから調理師学校で学び
某有名ホテルでコックの経験もあり
めったにおいしいと言わない
味と食感に実はうるさいわたし。

ごめんなさいオーガニックではないです。
ヴィーガニックでないと症状が出るため
外食の後は××を多めに飲みケアします。

藤屋御本陣
雰囲気が好き
あけびの湯 20食限定手打ち蕎麦とサクッサクな天婦羅
これはおいしかった
Jクロワッサン サクッサクなクロワッサン。クロワッサンはこうじゃないと
テーブル席まだなく3月中には、とのこと。でも最高。
コーヒーはオーガニック。

娘と念願の乾杯。
卒業おめでとうって。
もう21だよ。
お家でオーガニックチーズとワインを楽しみました💞

新たな舞台の準備にいそいそと長女は
お戻りになりました。

お友だちと会うために早く戻ったのに
体調不良でキャンセルになったらしく
寒暖の差が激しいので
皆さまくれぐれも体調にお気をつけください。

暖かい太陽がいるあいだに
光合成をして筋肉をうごかして
免疫力を高めて風邪や病気知らずの
身体をつくってください。

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中このブログにたどり着き
最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたがこのブログを読んでくださっていることは
幸せになるために必ず意味のあること。
存在のはからいです。
どうかあなたが笑顔で、今もこれからも輝き
自分らしく心和やかに日々過ごされることを
心から願っています。
このブログがあなたの希望の光となり、
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

#スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #年齢は関係ない #自分らしく生きる #自由 #10代 #20代 #30代 #40代 #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症#闘病 #克服 #スピリチュアル #神 #神様 #存在 #悟り #症状 #願い #叶う #導き #ノンストレス #生活 #暮らし #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #小学生 #中学生  #高校生 #不登校 #大学生  #子ども  #チャイルドケアラー  #ヤングケアラー #アダルトチルドレン  #インナーチャイルド  #母親  #毒親  #卒業 #愛 #病気 #love #sprit #health #mind #body #ヴィーガニック #Veganic#カルマ #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #ポジティブ #人生は変えられる

📸美しい田舎の風景写真など無料でダウンロードできる #photoAC にて出品を始めました。 よろしければご利用ください。lucia369385


この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?