見出し画像

アナタは一日に何回「ありがとう」って言ってますか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百三十五夜〜

人は一人で生きるに非ず






いや、ホントその通りなのよね







多かれ少なかれ誰かと関わって生きていかなければならない






いろんな迷惑をかけてしまうこともあるだろう






ただ、その時に「ありがとう」って言えることが大事なのよね







ありがとうは“有り難う“






有ることが難しいことに対しての感謝の言葉なのね







みんなは一日に何回、ありがとうって言ってるかしら







ありがとうって言葉は、言った人も言われた人も







どちらも幸せにする魔法の言葉なのよね







人に感謝できる人は、人からも感謝される人だと思うのよね







この幸せの連鎖って、とっても良いことだよね






ホント口癖のように言っても良い言葉なのよね







今日も読んでくれて「ありがとう」(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?