見出し画像

#160 最高の1日にしよう。


「今日も最高の1日にしよう」

ある企業で
常に口にしている言葉らしい。

口に出したら、
本当にその通りになるらしい。

『最高』っていう言葉は
自分も日頃から、周りの人達には言うように
心がけてる。


言われたら嬉しいし、もっと頑張ろうってなる。

言ったら気持ちが良いし、もっと頑張ろうってなる。

あ、もう良い循環しかない。


最悪、辛い、キツイ、しんどい、めんどくさい、
やりたくない、帰りたい、、、

心から感じてしまう時は、
口に出そうかなって思うけど

ちょっと封印していこうかな。


最近は、最悪な経験も最高の経験も
嫌という程、味わっている気がする。

本当にこんな事があるんだって事や、
目を疑うような事実。

本当に何が起こるか分からないなって
身近で感じてきた。


『最高の1日にしようや』って
言い合えるような

友達・環境・人生に

感謝していこ。

ずっと繋がっていたいしね。
そういう人達とは。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?