天外伺朗さんとリトリートをひらきます
見出し画像

天外伺朗さんとリトリートをひらきます

なっちゃん

新しい月がはじまりました。

わたしは新しい緑が萌えるさまに心をうごかされ、力をもらいながら、

そしてわたし自身の中にも新しいものが動き出しつつあるのを感じながら、この春を過ごしています。

その新しく動き出しているもののひとつが、
天外伺朗さん https://officejk.jp とご一緒するリトリートです。

天外さんは工学博士で、長くソニーに勤められCD(コンパクトディスク)やAIBOなどの開発を手がけられてきました。
そんなキャリアを歩んでいらした方と、
大学受験直前の模試で数学の点数がなんと3点(!)だった超文系のわたしが出逢ったとき、いったいどんなものが生まれるのか…
わたし自身わくわくたのしみにしています😆

この新しいこころみに、皆さんも「何が起きるんだろう…?」と、わたしと同じようにわくわくしながら参加していただきたいです😊

・・・・・

「たっぷり深く人生を語ろう!」
なっちゃんと天外伺朗と温泉で過ごす1泊2日
@ココロとカラダが整う温泉宿 湯河原リトリートご縁の杜

■日程
2022年10月22日(土)〜23日(日)

■場所
湯河原リトリートご縁の杜
(シェフが野菜と対話しながら創るヴィーガンのお食事が素晴らしい温泉宿です💓)
http://www.goennomori.jp

■詳細とお申し込みはこちらのサイトから(^^)

🌈なっちゃんのWebサイト

目を閉じて、その方が持っているエネルギーの色や状態を読みとるリーディングや、
オーラの中に入りこんだ要らないエネルギーをおそうじして整えるヒーリングをしています。
https://magic-of-laugh.jimdosite.com/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
なっちゃん

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)

ありがとうございます。よい1日を!(よい夢を!)
なっちゃん
エネルギーを読むひと。 その方の持っているエネルギーを目を閉じて読み取り、見えたものをお伝えすることで、本来のご自分になっていくのをサポートするオンラインセッションをやってます(^^) magic-of-laugh.jimdosite.com