新しい自分ください。

淑女、手が冷たいと子宮も冷えているんだと。オシャレは我慢なんていうけれど、温めよ。臓器、冷えてんぞ。

殿方、男性器は体温より低めなほうが良質な精子がつくられるんだと。だから、ぶら下がっていて。だから、昔の人はふんどしなんだとか。知ってか知らずか。

上記の内容に関しては、ある授業での余談程度のことでして、、あしからず。

新しい自分ください。シリーズとして、「脱毛」しようと思いまして。いや、初め

もっとみる

リスタート力が問われる時代

はじめに

最近、やり抜く力や継続力というキーワードをよく耳にする。
反面、そのキレイな言葉とは裏腹にできない人が多くいることに驚いた。

僕自身の見解だと、自分自身はできていないけど、みんなやれるんだすごいなって思ってた。

実際周りに聞いてみると決してそんなことはなかった。
自分と同じなんだなって感じた。
つい三日坊主になってしまったり、忙しさにかまけたり、誘惑に負けてしまったりする。
ちょっ

もっとみる

離脱

わたしは今、会社員です。
とある会社に正社員で所属して、そこから契約先に派遣されて働くという、「特定派遣」という枠で働いています。

収入面ではおかげさまで安定しています。
安定はしていますが、わたしは会社員を卒業したいのです。

いや、します。

つまりは、会社員ではなく、個人事業主として生きていきたいと考えています。

その考えに至った経緯も今後記録していけたらと考えています。

で、せっかく

もっとみる
さんきゅ♪
4

学生の挑戦心レポ②  ~ネガティブな時間はもったいない! 悩み抜いた6日間がもたらした力とは?!~

今回インタビューを担当したのは、国際教養大学の石井李佳です!

同じ大学に通い、現在アメリカに留学中の川上涼樺さんにインターンシップの経験についてインタビューしました⭐大学2年生の夏に秋田県雄勝郡羽後町の企業「株式会社そば研」さんでインターンシップをしてみて、出来ないことよりできることを見つけるようになった涼樺ちゃんは新しい自分を見つけました🙌

インターンシップ内容:秋田のそばのブランド化が農

もっとみる

「ことり」の居場所Vol.3 -仲間-

「ことり」は昔から、『悪口』が苦手です。「ことり」に対する言葉ではなくても、『悪意が「ことり」のココロを侵食』していく感じがして、気持ち悪くなっていきます。
『きれいごと』と思われるかも知れませんが、『「ことり」も居ない時に言われているのかなぁ』と不安になり、言っている人を信じられなくなってしまいます。

女性が多い職場である『看護師』は、『悪口の温床』のように思います。あなたの職場がそうでないの

もっとみる
やった〜٩(ˊᗜˋ*)و
4

習慣

2~3年で二千万融かしたとき

何をどうしたら良いのか

さっぱり分からなくなっていた

こんな経験したことないし

わたしは何をしたら………

そんな時朝活の話が入ってきた

一番苦手な朝活

朝活と言うよりは

集団が苦手

でも誘ってくれた女の子が

お人形さんみたいに

凄く綺麗だったから

負けた(笑)

男子か!w




とりあえず体験

場所が銀座

行ってみた

もっとみる
宜しければシェアお願い致します!
6

初めまして!Hand Madeアクセサリーショップ開設いたしました。

こちらのページをご覧いただきありがとうございます!

もしあなたが・・・

もしあなたが望めば・・・

かっこいい自分、可愛い自分、自分好みの自分になれる・・・。

普段のファッションにひと味加えてアクセサリーで

自分好みの「自分らしさ」を貫きませんか???

if you...want...

そんな想いを込めてピアス、イヤリングを中心としたhandmadeショップ    「if you...

もっとみる
ありがとうございます!♡
8

【わたしのこと】お腹を開くのと脚を切る、何が違うのか

子宮筋腫の手術が決まったが、わたしは想像以上に動揺していた。

【わたしのこと】2回目の、手術決定| https://note.com/3337777/n/n72cf767f01c4

動揺している事実にも動揺していた。決定前は単なる摘出手術だから、と楽天的に考えていたし、筋腫があることは予想できたからだ。

でも、いざ告げられてみたらそうではなかった。
混乱する頭で、その理由を考えてみた。

もっとみる
あなたの「スキ」が私のモチベーション!
2

デトックスしたら新しい自分を発見できた

2020年は月イチでセミナーや勉強会をやっていこう!と決めた私。
第一弾【小さな思いをデトックスの会】を1月に開催しました。

その時の参加者はなんと1名様(笑)。

その1名様から、1ヶ月経ってからの変化と近況が送られてきました。

もう!嬉しすぎました。泣けてきます。
やって良かった。

最後に
「愛あるデトックスの会でした」
って書いてくださってました。

普段あまり口には出さないでいた

もっとみる
励みになります!
24

05FEB20

今朝とある事に関して返事が来た
というか、
こちらから何度も突っついてやっとの事での返事

ずっとモヤモヤしていた案件がやっと、やっとクリアになった

そこに行きたいのに嫌な回答だったら嫌だなぁ
とか
でも聞くのが怖いよな
とか
薄々判っているから早く聞いてスッキリしようよ
でも怖いよな
などなど……

と、思う訳ですよ
ちょービビりマンだから
悪い結果だととんでもなく落ち込むやろうなあ
感情の波

もっとみる