見出し画像

いつもより髪を短くしてみた話

昨日は、髪を切ってきた。
2ヶ月おきのルーティンなんだけど、今回はいつもよりバッサリいってみた。

いつもは、伸びた分切ってもらっているのだけど、今回は5センチ切った。

たかが5センチ、されど5センチ。

今までの長さがお気に入りだったから、短くなりすぎて変にならないか心配だった。でも、髪は伸びるから!いまいちな見た目になっても、伸びるから!!そう心に決めて、切ってきた。

結果は、思ったより良かった!
なんか、スッキリ!
切る前はあんなに悶々としてたのに!

踏み出せない一歩も、踏み出してみたら思ったより良いのかな?スッキリするのかな?案外大丈夫なのかな?
やっぱり、悩むより動いた方がいいのかな~と思った今日この頃です。

思ってるだけじゃ、何も変わらないもんね。
失敗しても、なんとかなるの精神、大切かも。

9月1日。ハロー、新しい私。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またゆるゆると更新するので、よろしければ読みに来ていただけたら嬉しいです♡

最後まで読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。 あなたの“スキ”が励みになります(*´∀`) ゆるりと更新してますので、気が向いたらまた来て下さいな。