見出し画像

【教育】勉強の仕方にも多様性がほしい


Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimitedで無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」







先日、
ある女性グループが私の目の前で
会話をしていました。

その女性はと、
50代から60代くらいのほど3人の女性。




そして
その会話が
面白いのです。

ここは


「that節で〜」

「ここは省略できるから」

「これは疑問文だから〜」



すみません、
盗み聞きではなく、
会話が耳に入ってしまったのです。


おそらく、
何かしらの形で英語を学んでいる
グループなのかと思われます。



平日のお昼に
英語について勉強しようとする方で

なぜ英語を勉強しているのか、
目的は分かりませんが、

彼女たちの英語を勉強する姿勢を見て、
私が思ったことを今日はお話しします。

この記事でわかること


✔️勉強の仕方にも多様性がほしい

ここから先は

2,254字
この記事のみ ¥ 550

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

#多様性を考える

27,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?