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ワゴ○○ンRを日本一販売する人がフェラー○○リも同じように売れるのか?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「富裕層マーケティングの重要性✨」
↑に、ついてお伝えします♪

・・・・・・・・・

副業初心者である人が
最初から超!ハイブランド品を扱うのは
ハードルが高い?!

もちろん僕も
Amazonせどりやメルカリ物販を
やる前ならば同じ意見だったと思います。

具体的な理由はないのですが
高額アイテムは
何だか難しそうな気がする…

僕の公式LINEに
無料相談に来る人たちも
ほとんどの人が同じ考え方です💦

↑高橋 雅公式LINE⇒無料相談等は↑こちらにどうぞ✨

しかし
多くの人が同じように
考えることほど、

正解は、その逆側に
あったりするものなんですよ♪

高額アイテムの方が
断然、初心者向けである理由✨


そもそもBUYMA(バイマ)は
✅無在庫販売が公式に認められている
唯一無二のECサイト♪

5000円のアイテムを1つ販売するのも
50万円の高額アイテムを販売するのだって
作業的な手間は全く同じです💨

今ではどちらもメールを送るだけで
手配ができてしまいますが
同じ2割の利益だとしても100倍の差…^^;

これを同じ利益になるまでの
作業量として考えると…

果たして
どちらが副業向きなのか?!

何より初心者として
一番気を付けるべきポイントは、

お品が高いとか
安いとかではないと思いますよ♪

重要なことは…

お客様の対応✨


ネットを介しての
お取引となるので当たり前のことが
忘れられがちですが、

ビジネスとしては
ターゲット層となる人たち、

つまりは
お客様のことを
理解してやるべきです。

でも、お客様の立場としたら
副業初心者の人が
相手とは夢にも思いません。

例えば
リアル店舗でスタッフを前にすれば、

相手が自分の娘ぐらいの年齢の
アルバイトだったりするわけです。

しかし、ネットを介したお取引だと
お客様は相手が
どんな人か考えずに少しのことでも、

腹いせに大クレーム💨
↑となる場合だって考えられます。

それは低価格帯のアイテムの方が
ずっと可能性としては高いわけですよ💦

逆にハイブランド品を
ポンッと買っちゃうような層の方は
余裕があるからなのか?!

ネットを介した
お取引でも
非常にお上品なのです✨

これだけを見ても
低価格帯と高額アイテムの
どちらが初心者の人向けであるのか?!

一目瞭然ですよね♪

お客様の質だけではなく
単に対応する数だけで考えても
100倍のリスク?!

そもそもBUYMA無在庫販売に
リスクなんてない💨


もちろん極稀に
想定外のことは起こります。

しかし、それは
普通にアルバイトをしていても
起こり得ることですよね?!

例えばですが
飛行機が怖いという人は
沢山いますが、

普段車には
普通に乗っているわけですよ💨

飛行機の方が
ずっと事故の可能性は低いのに…

つまり低価格帯のアイテムを扱う方が
イメージとしては
取り組みやすく感じますが、

事故る可能性は
ずっと高いということなのです💦

BUYMA(バイマ)では
出品者側が気軽に参加できるよう
徹底されたルールとなっておりますので、

高額アイテムを扱うことのリスクなんて
一切ありませんよ♪

富裕層の方たちへの
正しいアプローチとは?!


BUYMA(バイマ)の中を見渡すと
✅驚安の殿堂?!
と、言わんばかりの訴求が非常に目立ちます💨

お目が高い富裕層の方たちが
そんなことを求めていないのは明白なのですが、

厄介なのは何年も前から
驚安の殿堂をやられていることです💦

ここの優位性を巻き返していくための
正しいアプローチが最初の段階では重要です。

1つ確かなことは
今から同じように驚安の殿堂を
やってもダメだということ💨

なのに、その安売りを
今から始める初心者の人に教える人や
それを教わろうとする人たちが後を絶ちません💦

本来、富裕層の方たちが
求めるような、

心の琴線に響く✨

そんな価値を
創造できるようにましょう♪

例えばですが…

驚安の殿堂は訴求も安っぽい?!


お互い顔の見えない
お取引だからこそ心を込めて…

↑このようなフレーズは
どのアカウントにも明記されているのですが
一方で、注意書きのようなメッセージも目立ちます。

例えば
✅ご注文は必ず在庫確認をしてからお願い致します。
✅いきなりのご注文の際はお客様都合でキャンセルすることもあります。

↑最悪ですよね💦

例えば居酒屋やファミレスのトイレならば
✅日頃から綺麗に利用して頂いてありがとうございます。
↑みたいなことが書いてあっても何も思いません。

しかし、これが
ラグジュアリーホテルの最上階にあるような、

高級フレンチのレストランの
おトイレならばいかがでしょうか?

ま、そんな所には僕も行きませんが
想像はできます。

ガッカリしちゃいますよね💦

そんなことをわざわざ書かれなくても
ラグジュアリーな場では
人は勝手に背筋を正すものですよ✨

しかも
そんなアカウントの運営者は
お客様対応だって、

非常に
雑だったりもするわけです💨

だからこそ
ハイブランド品の高価格帯のアイテムは…

まだまだ需要がある✨


BUYMA(バイマ)で
驚安の殿堂をやっているような
上級者さんたちの販売履歴を覗いてみると…(/ω\)イヤン💕

同じアイテムを
いくつも連続で販売していることが
多いです💨

つまりは安いのにも
ちゃんとした
理由があるということです💨

恐らくは
まとめ買いして大幅に割り引いてもらい
在庫をしていることが多いようです。

また、そういう場合は比較的、
安めの価格帯のアイテムになりがちですし、

日本人に人気がある
小さめのサイズに集中します♪

そのパターンを逆手にとれば…

攻めるべきポイントが見えてくる💨


ようは高価格帯のアイテムや
デカ目のサイズが
無在庫販売には向いている?!

そんな仮説が
容易に成立しますよね✨

販売価格が
安い方が良いという
お客様も沢山いらっしゃいますが、

その安いバイヤーさんでは
行き届かない部分、

そんな仮説を立ててみると
どうしても高価格帯のアイテムを
初心者の人だからこそ扱うべきだと思います💨

つまりは富裕層マーケティングに
最初から挑戦するべきというわけです✨

・・・・・・・・・

ラグジュアリーな
世界観を演出するためには、

まずは見た目の勝負であることは
間違いありません✨

しかし、
それだけで中身がないと…

お目が高い富裕層の方たちからは
見透かされてしまいます💦

重要なことは結局のところ
お客様対応である💨

そこでのパフォーマンスを上げることに
全集中してみて下さい。

上質なお品を求める方たちは
上質な対応を
知らず知らずのうちに求めています。

超!簡単に言うと、
✅素早く丁寧な対応✨
↑これだけです。

ここで差を付けることは
まだまだ今のBUYMA(バイマ)でも
簡単なんですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

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