見出し画像

💕スキすると最近売れたアイテムが見られます💕

さて本日は、
「夢を語り夢中になって行動すれば必ず夢は叶う✨」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

皆様は今現在、
どんな夢を描いていますか?!

そもそも
夢はありますか💦

僕はですが
今は個人運営のような規模の
小さな会社ですが…

人を雇用できる規模の
会社にする💨

外注さんは
沢山いるんですけどね♪

関わりのある人たちと
更なる飛躍を目指す✨

年商10憶円以上💨

そんな夢も最初の頃は
✅脱サラしたいな…
✅月利100万円ぐらいあったらな…

↑そんな儚い願い事💦

当時はパチンコ業界の店長で
周りは経営陣か部下だけですから、

そんな夢を
語ることもままならず💦

とはいえ、
いつも心に描いてましたよ💕

夢を申す(語る)✨

↑変な日本語って思いましたか?!

実は気付いてしまったんですよね♪

夢”申”す✨
夢”叶”う✨✨

ね、夢を語れば
夢が叶っちゃうんです💕

少し横にズラすのは
語るというほんの少しの行動です💨

実際に口に出さないとしても
心の中で語り尽くしましょうよ🌈

何なら紙やノートに
書き出してもいいと思いますよ♪

僕自身も…

紙に書いた願いは
ほぼ全て実現したんです✨


当時どこで聞いたのか?!
それさえ忘れましたが…

紙に願いを書いて
財布に入れておくと願いが叶うと🌈

脱サラしたい…
月収100万円以上欲しい…
家族と田舎暮らしがしたい…

宝くじが当たったらなー♪
↑これ以外は全て叶いました!笑笑

その紙に書くという
ほんの僅かな行動が一本の線となり
夢を叶えたんですよ♪

夢”中”になると
夢”叶”う✨

↑ね、この時点では1本だけ線が足らない💦

その1本の線とは?!
行動です💨

脱サラという夢を語り
紙に書き出すという僅かな行動💨

そこから
脱サラしたいな…が、
脱サラするには?!に、変化した♪

その後はもう夢中でしたよ💨
まさに無我夢中✨

ある書籍を
ブックオフの100円コーナーで
見つけて買って読んだり♪

わけわからん
ネットワークビジネスのセミナーに
参加してみたり♪♪

ブログレベルの薄っぺらい
Amazonせどりのコンサルティングに
申し込んでみたり♪♪♪

いやいや、
失敗だらけだったけど💦

同時に僕は
夢に一歩ずつ近づいていた♪

・・・・・・・・・

夢申す✨と、
夢叶う✨✨

夢中になり行動すると💨
夢叶う✨✨✨

日本語って
本当に不思議ですよね🌈

ちゃんと理屈が通る💨

もしもまだ
夢が叶っていないとすれば
語り足りていないか、

夢中になって
行動ができていないだけ💨

ほんの些細なことですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^


会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?