見出し画像

【驚き❗️】出版社取締役から直々に「いいね」と「リツイート」して頂きました

皆様こんばんは。
数ある中からご覧頂き誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


✳️自己啓発ソムリエ 言葉で動くのコンセプト紹介

自己啓発ソムリエ 言葉で動くの
自己紹介になります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「私が何故、自己啓発を記事にするのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓

「何故、本を読み続けるのか?」その理由が書いてある記事となります。
宜しければご覧ください。
↓↓↓


「私が知識にどういう思いをかけているのか?」を書きました。
宜しければご覧ください。
↓↓↓


1️⃣.
まさかの出版社取締役から反応がありました。

先日、こちらの記事を投稿しました。
内容は以下です。
1️⃣アチーブメント出版様からTwitterにて「いいね」と「リツイート」して頂きました。
2️⃣フォレスト出版様からTwitterにて「いいね」して頂きました。

↓↓↓

そして、2️⃣のフォレスト出版様から更に反応がありました。

なんと!

✅Twitterにてフォレスト出版 取締役 出版局 局長から、直々に「いいね」と「リツイート」して頂きました!

まさかの展開に驚いております。
出版社からの反応だけでもありがたいのに、取締役からも反応があるとは、夢にも思っていませんでした。

とても嬉しく思います。
小池亜以@フォレスト出版様、本当にありがとうございます。

宜しければ、今後ともよろしくお願い致します。


2️⃣.オススメ記事

私の記事でオススメを掲載致します。
宜しければご覧ください。


以上となります。
次回は3/24に投稿致します。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。