見出し画像

100の質問〜91問目を終えて〜

どうも、マットチャンことマット松永です。

【ピン】
今回のインタビューを終えて思ったことは「ピンは難しい」ですね。
チョッパーのコンビを解散して、もちろんピンのことも考えたのですが、ピンの難しさをまざまざと見せつけられてすぐに心が折れました。ピンはやりようにもよるのだと思いますが、ツッコミなしのボケだったりフリップでボケてのツッコミだったり、1人の力量で決まってしまうのがなかなかキツくて、僕は1人の力はもちろんないので、この僕で1人で勝ち上がる自信がなかったのでピンはやらなかったです。ピンでやる人には尊敬してます。

【尊敬】
ネタ発表の授業とかで他の同期のネタを見たりすると、とても勉強になります。面白くなくてもなんで面白くないのか客観的に分析が出来るので対策が出来ますし、面白かったらそのまま勉強が出来るので重要な授業だと思ってました。その中にもピンの人もいるのですが、やはりウケる人は少なくて既に厳しいのかなと思いました。コンビでもトリオでも難しいですが、より難しいのかなと感じてます。だから、ウケるピンの人は本当に尊敬します。

【ネガティブ思考タイム】
読んで頂きありがとうございます。
才能がない僕にとっては人の技術を盗んでいかないとそれっぽく出来ないのでなるべく見るようにしてますが、見過ぎるとその人に似てきてしまう恐れもあるので最小限抑えながら見るようにしてます。オリジナルの新しい事がなかなか出来ないのでこれから勉強していきたいです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?