見出し画像

「平和への祈り」ー詩ーあずみのさんの第3回AIアートイベント参加作品

久しぶりに、あずみのさんの
第3回AIアートイベントに応募しました。
あずみのさんの 魂のこもった
作品を 拝借いたしました

題ー「平和への祈り」

私の願いは
この 世界に
平和を 取り戻すこと

魔法の 言葉で
育てあげた 鳩を
戦(いくさ)の国の 空へと
放つ

鳩たちは
荒れ果てた 大地に
平和の種を 撒き始める

私は 羽根の 鎧をまとい
悲しみが 溢れる街に
銀色の 雨を 降らせる

いつか 必ず
戦(いくさ)の国の 空に
金色の星が 生まれ 輝くだろう
暗く 電気もない街は
希望の光で 満ち光り始める

私にできることは
心からの 祈り
この祈りが 天に通じと
固く 信じている

「STOP THE WAR PLEASE」!!

あずみのさんの、華麗なAIアートの世界に
触れさせていただきました。
あずみのさん、ありがとうございます
どうぞ よろしくお願いします。

最後まで 読んでいただきありがとうございます。
これからも お心をなごますような詩を投稿して
まいりますので、スキ、コメント、フォローなどを
いただければ 子犬のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #平和 #鳩 #ポエム #自由詩 #人間 #愛 #詩人 #詩集 #恋 #エッセイ #毎日note #とは #詩のようなもの #人生 #魔法 #祈り #夢   #戦争 #涙 #立山  剣 #コラム #毎日投稿 #つぶやき #創作 #ライフスタイル #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #スキ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #Poetry #lyric #やってみた #AIアート #AIアートイベント

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#やってみた

37,060件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます