- 運営しているクリエイター
#SaaS
SaaSシステムのUX改善、体操のお兄さん風に解説してみた
マーケティングDXツール DEJAMを運営する、LeanGo CEOの平井です。
あまり語られることのないSaaSシステムのUX改善のお話をできたらと思います。ただあまりに地味でニッチな気がするので少しでも楽しく読んでもらえるように「体操のお兄さんのように解説して」というプロンプトを自身にかけて記事にまとめようと思います。それではスタート!
SaaSシステムのUX改善をしよう!画面を見ているみ
富士通・外資系コンサル(BIG4)を経て新天地にLeanGoを選んだ理由とは
こんにちは。LeanGo広報です。今回はビジネスプロデュース部責任者 岡坂にLeanGoに入社して感じたリアルな感想をインタビューしました!
ー まずは簡単に自己紹介をお願いします富士通→EY→現職というキャリア
初めまして、株式会社LeanGoのビジネスプロデュース部で責任者をやっています。岡坂といいます。
富士通株式会社での法人営業、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社でのシ
LPOツールはdejamで十分、3期の下期振り返り
マーケティングDXツール「dejam」を運営しています、LeanGo平井です。
3月決算でして、無事に創業3期を乗り切れました。
4期も頑張るぞということで3期の下期を厚めに、全体振り返りをできたらなと思います。
ちなみに3期の上期編はこちらから読めます。
事業トピックスたぶんPMFしました
主ターゲットにおける受注率が40%を超えました。
詳細は以下の記事から読むことができますが、
・顧客
スタートアップが看板を持つ話
Webマーケティングで成果を出すためのプラットフォームdejamを運営しています、LeanGo平井です。
皆さん、突然ですが看板を持っていますか?
勿論、人によって看板は背負うものかもしれませんし、何かの代名詞なのかもしれません。
今回は弊社が会社の看板を持つために、何をしたのか?をご共有させていただきます。
特にこれから看板を持ちたい!といったスタートアップに届けばいいなと思います。
ど
シードファイナンスして半年たった
Webマーケティングプラットフォームdejamを運営してます、LeanGoの平井です。
弊社を知っていただいている方は「あれ?半年前からまたサービスコンセプト変わった?」と気付かれたかと思いますが、そうです、変わりました。
その時の記事はこちら↓
今回の記事ではコンセプト変更含め、シードでの資金調達後(もとい下期)に何があったかをつらつらまとめていきたいと思います。
オフラインオフィスがで
正しい努力をするための事前設計が大事
カバディカバディカバディカバディ。
灼熱カバディにハマっています、LeanGoの平井です。
灼熱カバディ公式HPより引用
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kabaddi/
スポーツ系のアニメといえば10年前にイナズマイレブン(サッカーしていたので)で卒業していたのですが、いいですね灼熱カバディ。
スポーツ系アニメは青春キラキラする系なんかねっていう偏見で、
「B−SKET」 Batch5 Demo Day来場者募集です!
弊社も採択されましたアクセラレータープログラム「B-SKET」のDemoDayの来場者募集が始まりました!
■B-SKETについて
このプログラムは、起業家支援の理念を持つ株式会社ベーシック、株式会社ファインドスターグループ(本社:東京都千代田区、代表取締役:内藤 真一郎)、株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹)の3社で実施しております。