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#セールス
ベストな話し方を言語化、インサイドセールスのセルフコーチング術
こんにちは。RevComm(レブコム)インサイドセールスグループの仲泊です。
レブコムが開発・提供する音声解析AI電話「MiiTel」は、企業のインサイドセールス部門で多くご利用いただいています。レブコムのインサイドセールスグループでもMiiTelを活用して架電業務を行っており、お客様にサービスを体験いただく最初の部門として、顧客体験価値の向上に取り組んでいます。
今回の記事では、私がインサイ
【案件化率と受注率を下げずに商談数を191%増加】hacomonoインサイドセールスの5つの課題に対する15の取り組み
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
インサイドセールス Advent Calendar 2023の4人目として、hacomonoインサイドセールスチームの2023年1月から約1年間の取り組みについて投稿させていただきます。
貴重
【SecureNavi】シリーズAまでの道のり〜ひとりインサイドセールスとしての1年〜
初めまして!
SecureNaviでインサイドセールス(※以降IS)を担当している青木智仁です!
SecureNavi、2人目の社員として入社して約2年、重い腰を上げて、社内で書く書く詐欺を行なっていた1人目ISとして奮闘した日々をnoteに書いてみようと思います!
本題に入る前に、まずは自己紹介と会社紹介をさせてください!
自己紹介改めましてになりますが、青木智仁(あおき ともひと)です!
The Modelの転換期-SmartHRが挑むエンタープライズ領域での取り組み
みなさん、はじめまして!
SmartHRでエンタープライズ(以下EB)領域のインサイドセールス(以下IS)をしております、On-Chanと、同じくEB領域のフィールドセールス(以下FS)をしているmafuyouと申します。
この記事では弊社にご興味のある方や、大企業さまをターゲットとした営業活動にご興味のある方に向けて、私たちが日頃意識していることをご紹介できればと思います。宜しければ最後までお
【案件化率80%超のアウトバウンド営業】hacomonoで取り組む二次架電モデルについて
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
hacomonoでは今年の7月から更なる高い事業目標を達成すべくインサイドセールスの業務の一部を営業代行会社(エンジャパン様)に委託しています。
こちら↓↓の記事でhacomonoで利用してい
インサイドセールスが「受注」に貢献するために必要なこと|インサイドセールスの存在意義を再定義してみた
こんにちは、こざる(@dai_sarukoji)です。
インナーコミュニケーション活性化支援SaaS『ourly』でインサイドセールスチームの立ち上げをしています。
これまでの経歴や、こざるの名字(本名です)の由来が知りたい方はこちらの記事読んでいただけると嬉しいです!
今回はインサイドセールス(以降IS)の役割、存在意義についてです。
具体的な施策というよりは抽象的な話ですが…
でも、ISっ
Salesforceで活躍するインサイドセールスに聞く、インサイドセールスの面白さとは?
こんにちは。ミライフのあさみんです。
「インサイドセールス」と聞くと、どんなイメージが浮かびますか?
インサイドセールスの面白さ、奥深さをもっと知りたい!と思い立ち、セールスフォースでご活躍されている、額賀さんにお話を伺いました。
額賀智史さん
ビズリーチを経て、2019年10月セールスフォース・ドットコムへ入社。
エンタープライズ向けのインサイドセールスとして、既存顧客の深耕、新規開拓を行
hacomonoのインサイドセールスが行うBDRコール内容を解説します
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
前回投稿し、好評だった「hacomonoのインサイドセールスが行うコール内容解説シリーズ」も第三弾。今回はBDR編です。
前回の新規流入対応編・ハウスリード掘り起こし編をまだ読んでいないという
【未来の商談数を最大化する】ウェビナー前後のインサイドセールスの3つの取り組み
こんにちは!ウェルネス業界特化型SaaS hacomonoでインサイドセールスリーダーをしている樋口です。
インサイドセールスが好きで新卒からほとんどインサイドセールス1本でキャリアを歩んできました。
コロナ禍以降、BtoBマーケティングにおいて主流なコンテンツとなったウェビナー。多くの企業が取り組み毎日たくさんのウェビナー情報がメルマガで届くようになりました。
hacomonoでのこの1年
Inside Sales is Art エンタープライズ領域におけるインサイドセールスの価値
どうも、印南です。
前回noteから2年経過しており、時の流れの速さを感じています。そんな私もSaaS業界に携わるようになり6年目を迎えました。知れば知るほど深く面白く、まだまだ遠いなと想いながら過ごしています。
私はマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスとCS以外のbiz側に従事してきましたが、直近3年間はインサイドセールスが組織を成長させる重要なレバーになりうると考えており注
【1時間でわかる】BtoBセールスの教科書
このnoteでは、「BtoBセールス」に関する体系を教科書のようにまとめたいと思います。
弊社QuickWorkは10,000社以上のBtoB営業支援実績・顧客満足度No.1を誇るSaaS「SalesNow」を提供する会社です。SalesNowはリリースからわずか数年で、BtoBセールスやマーケティング関連のメディアなど、150を超えるメディア掲載をいただき、営業支援領域で「使いやすさNo.1」
インサイドセールスで継続的に成果を出し続ける方法
現在、YOUTRUSTで新プランの立ち上げリーダーを担当する竹中です。
非常に大きなテーマで記載を開始しましたが、今回はインサイドセールスで継続的に成果を創出するために私自身が実際に取り組んでいた具体的な考え方や手法についてまとめてみたいと思います。
有難いことにおかげ様で、インサイドセールスに異動してから10ヶ月間毎月目標の達成を継続することができました。
アウトバウンドやホットリードの対