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創業エントリ/SlidePlusを創業しました

障壁を乗り越え、Sales Markerが急成長を遂げた4つの理由

インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴

Sales Marker、書籍発売記念!特別企画「#インテントセールスアドベントカレンダー」はじめます!

マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」

The Model をアイドルプロデュースで考える。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.3】

12フレームワークを駆使したインサイドセールス組織の立ち上げと施策設計

セールステックの根幹領域「SFA・MA」に、イノベーションを。

インサイドセールスの新常識『セールスエンゲージメント』|セールステックアドベント2024

CRMを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.1】

【コミュニケーションデザイナー対談】元LINEヤフーデザイン本部長の元で圧倒的な成長スピードを楽しみ、クリエイティブスキルを高めていきたい

「イベント(ウェビナー)管理」カテゴリー解説|セールステックアドベント2024

SFAを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.2】

仕事も育児も諦めず、挑戦し続けたい。新卒入社1年目で受注数全国1位を獲得した島がSales Markerで新たに挑戦する理由

amptalkは新たにブランドシンボルを作成しました!

国内大手・外資系IT企業経験者が伝えるUPWARDの可能性

【理想は“攻殻機動隊 公安9課“】amptalkのカスタマーサクセスの魅力

【作りたいものを自分で作りたい】グローバルな開発組織で取り組むマルチプロダクト開発の面白さ

急成長スタートアップにおけるCTOの役割

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The Model型営業組織 vs Pods型営業組織について

多様なタレントがジャズのように協奏する

シリーズA投資|immedio

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40歳からのキャリアチェンジ。売上目標達成率150%を成し遂げたセールスフォースのセールス清が、Sales Markerで新たな挑戦をする理由とは

【人事インタビュー】野球選手からキャリアをスタートし営業、執行役員、そして人事へ。インテントセールスを世界に広げ、「営業が苦手な人でも輝ける世界」を創りたい

【わかりやすく解説】DX時代の新たな営業アプローチ「バイヤーイネーブルメント」。現代のセールス活動に求められるワケとは。

2年間でリード獲得数400%を実現したマーケティングコンサルタントの南原が、Sales Markerで感じた可能性と未来

COMME CA(コムサ)”全国No.1販売員”だった花田がSales Markerで築く新規事業と文化

自称「ワイングラスを世界で一番売った男」。演劇からワイングラス、SEO事業にAIチャットボットと様々な業界で周りをエンターテインし続ける杉田が、Sales Markerのセールスに熱狂する理由

インサイドセールスでBDRが注目される理由

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Ryoma Inose(猪瀬竜馬)さんの『言語化の構造化』の紹介

外資系SaaS企業で実際に運用されているテクノロジーと生成AIを基盤としたインサイドセールスのオペレーション

「営業のニュースタンダードを確立する」アンダーアーマーで店舗立ち上げやオーストラリアのロックダウンを経験した波瀾万丈な人生を歩んだ加藤が、Sales Markerのセールスとして挑戦する理由

常に難易度が高い方へ飛び込み続ける。アカツキで事業を流通総額10億円へグロースさせた早坂がSales Markerで挑戦する理由

営業効率の最適化:ツール活用と運用の個人的ベストプラクティス

再生

『大人のミライ』~営業のスペシャリストとしてのノウハウとSales Tech最前線の今をお聞きしました! ゲスト:株式会社Sales Crowd 代表取締役 水畑裕貴 氏~

情報を所有から共有へ。買い手ファーストで営業のスタンダードを変える。リード投資家3名が語るインフォボックス

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営業活動におけるAIの活用:人とAIの情報力の違いを理解し、シナジーを生み出す

【7月開催】セミナー・ウェビナー情報

「Easy-Peasy.AI」注目の生成AIツールを検証してみた

エンタープライズセールスとセールスイネーブルメント

買い手主導のインサイドセールス  「最適化」へのチャレンジ

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Claude 3.5 Sonnet「Artifacts」検証してみた

シリーズAラウンドを終えたばかりの「SalesNowの魅力」を6つ語ります

営業の本質は顧客の投資意思決定をサポートすること

営業会議が捗るツール「Caph」とは

【活用事例】「インバウンドと同単価で質の良いアポイントを獲得」株式会社グローアップ

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