見出し画像

🌍2023🔮俺の世界7不思議💠

俺は今年の俺の世界7不思議をまとめた。

もちろん誰も気にしていない。
俺史上だ。
だから公表することにした。

初めの上の写真は
俺のいとこが京都のハイアットで挙げた
結婚式のだるまのウェディングケーキだ。

これにチョコレートで目を入れる。
もちろん縁起が悪いからだるまを切らない
なぜだ!食べさせろ!

では今年の俺の7不思議をご紹介していこう。

1 徳山動物園・1日入園料600円年間パス1500円なぜ?
ここはこじんまりした動物園で綺麗だ。

1日600円だから年間毎日入ると21万9000円になる。

どんだけ割引するんだ。
1500➗219000=0.006,,,

3日連続で行ったら年パスだ!

おそらく割引率は世界一だろう!
ギネスに申請いこ!

Dear 徳山動物園経営陣の皆様
金メダル差し上げます!

2 いつ入店してもラストオーダー聞いてくる店なぜ?

この居酒屋は何時に入店しても

外国人の店員が
「すみません、ほんとすみません
 ラストオーダー夜中2時ですがよろしいですか?」

俺「いや絶対よろしいでしょ!今19時だからさ、
  なぜ毎回入店と同時にラストオーダー聞く?
  一発で注文仕留めようとするの、やめい!」

3 足湯は10分つかれ!のなぜ?

足湯は10分がいいらしい
血液が体内を一周するのは1分だが
血行がよくなるのは10分らしい。

つかりながら足を動かし指を動かせ!
ただし、指を動かしてる間に葉っぱが
挟まっても大きな声を出すな!

完全に白い目でみられる。見るな。

広島大の研究でガン予防になるらしい。
おれは6箇所の無料の足湯にはいった。

有料足湯は200円
中原中也記念館の前にある。

4 坊主が床屋へ・なぜ?

待合室で強面の坊主のおっさんが
坊主「今日さっぱりな!」

美容師「え、あ、な、はい、あの、いえ、、」

俺「おおおおーーーーーーいいいいいい!
  あんたすでにさっぱりしすぎ!
  やめい!」

5 外国のトイレットペーパー後ろすぎなぜ?

外国に行くと国によるが
もんのすごく後ろにトイレペーパーが
ある時がある。

背中を逸らし腕を後ろ斜め45度に精一杯
腕ちぎれる!靱帯損傷するだろ!
ああもう限界だよ!

究極は立ち上がってペーパーとる。
漏れたらあんたのせい。
1LDKの広さの個室トイレ
便器は角すみ。寂しすぎる空間デザインだ。

頼む!そろそろ自首しようか!

これはベトナムニャチャンのホテルのトイレ
なぜこんなに広い
ここで2泊3日できるぞ!

誰がこれ設計した!やめい!

6 糖尿病入院は、まじで痩せるなぜ?

俺は糖尿病で2月に入院してた。
1日3食,合計摂取量1200カロリー
ご飯・味噌汁も出るが、
これを一切食べなかった。

2週間で10キロ痩せた。
やはり炭水化物抜くしかないな。

7 ボディチェック・俺の顔からなぜ?

ネパールだった。
なぜ税関のボディチェックが
俺の顔から触った。

普通首の下からだろう!
奴は笑っていた。
もちろん俺も笑った。

やめい!
やめろ!

俺の歯に金歯入ってるが
資産運用目的じゃない!

*金が最高値だから無理矢理
抜いて売ろうか
まじで悩んでるよ。
ああほんとにだ。

以上まとめ
世界にはいろんな不思議がある!

ギネス級もあるから見つけていこう!

世の中の矛盾を楽しもう!

世界72カ国インスタはこちら

海外体験動画インスタ

こぐまグレース旅チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCESOK7PI_nV1QNnn0pa2f6Q

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!