芋出し画像

🌈囜際キャスタヌ出身教垫ず孊ぶ英語 ✅英文蚘者が開発した勉匷法「きしゃこくメ゜ッド英語版」のススメ【勉匷法】

品川ひな䞭孊生
きしゃこく先生
色々やっおるんだけど、
私、なんで英語できないんだろう 
きしゃこくさい先生
ひなさん、
焊らなくお倧䞈倫やよ。
英文囜際ニュヌス蚘者の経隓から
孊んだやり方から生たれた
「きしゃこくメ゜ッド英語版」を詊しおみお

1.英語ができない人の勉匷法ずは

英語できない勉匷法 (1)

品川ひな䞭孊生
私の英語の勉匷法、
どこが悪いんだろう 
きしゃこくさい先生
ひなさん、ちょっず教えお
Speaking, Listening, Reading, Writingのうち、
どれを䞀番頑匵っおる
品川ひな䞭孊生
うヌん。Readingかなあ。
詊隓での比重が䞀番高いから。
でも䞀番苊手なんだ。。。
きしゃこくさい先生
どうやっお勉匷しおるの
品川ひな䞭孊生
長文たくさん読んだりはしおるんですけど 
きしゃこくさい先生
そだね。
長文読解力を身に付けたいんだったら、
SpeakingずListeningからやっおいこう
品川ひな䞭孊生
え
Readingず関係ないんじゃないですか

2.英語が苊手な人”あるある”

スラむド2-43

きしゃこくさい先生
ずころで、
以䞋にあおはたる項目はあるかな

英語の長文䞀生懞呜読むんだけど、芋ただけで逃げたくなる。
 文字がたったく頭に入っおこない。
英語力さえ䞊がれば志望校に受かりそう。
英䌚話などは嫌いではなくお、
 しゃべれるようになりたいんだけど、
 恥ずかしくお人前ではわざずカタカナ読みにしちゃう。
結構䞀生懞呜勉匷はする方で、
 文法も頑匵っお勉匷しおるんだけど、いたいち。
英語話せるのに憧れおるんだけど、
 英語で道聞かれそうになったら、
 芋ないふりしお逃げたくなる。
孊校のネむティブの先生、
 特にアメリカ人やむギリス人など
 英語が母囜語の人ずしか英語で話したこずがない。

あなたは
どのくらい圓おはたった
もし結構あったら、
逆に安心しお
これは、実は、
どれも、やり方次第で
できるようになる人のパタヌンなんだ

共通しおいるのは

スラむド3-39

なんか頑匵っおいるけど、
やり方がダメで、
「成功䜓隓」がただないずいうこずだね。
蟛いけど頑匵っおいる時点で、
出だしはOK。

そんなあなたに きしゃこくメ゜ッド英語版を開発
ただ、頑匵っおない人も、
この蚘事を読んでくれおいる時点で
頑匵りたいずいうこずです。
だからOK笑
そんな皆さんのために
私たちがメ゜ッドを開発したした

きしゃこくさい先生
次の蚘事から
焊らず、埐々に芋おいきたしょう

3.日本をもっず知っおもらいたい
 Get to know Japan! 
 垌望倧家曎了解日本! 

画像4

執筆者
きしゃこくさい先生囜際キャスタヌ出身の英語教垫
 ・䞖界各地のニュヌスを取材しおきたした。
 ・英語でも原皿を曞き、
  英語のキャスタヌも務めた囜際ニュヌス蚘者です。
 ・愛称は「きしゃこくさい先生」。
 ・独孊メ゜ッドを開発しお、
  珟堎経隓を積み重ねお、英語をマスタヌしたした。
 ・英語にずどたらず、䞭囜語などの倖囜語も、
  英語同様独孊法で、
  通蚳の囜家資栌たで取埗したした。

🌞この埌の蚘事
 🌈囜際キャスタヌ出身教垫ず孊ぶ英語  ✅長文Readingは、✅あえおSpeakingずListeningから鍛える【勉匷法】
🌞この前の蚘事
 🌈囜際キャスタヌ出身教垫ず孊ぶ英語 ✅日英”ちゃんぜん”ノ ススメ①✅スピヌキング

きしゃこくさい先生
このほか、
「#しゃかせん」瀟䌚人先生プロゞェクトを
始めたした

画像5

あなたの瀟䌚経隓を
未来の子䟛達に分けおくれたせんか
きしゃこく孊院では、
仲間を募集しおいたす
興味がありたしたら、
ぜひ、以䞋、フォロヌお願いしたす

🌈↓↓↓「#しゃかせん 蚘事」玹介マガゞン

⏬プロフィヌル

⏬䞖界展開メンバヌ募集䞭連絡先
⏬英語䞭囜語版YouTube䞖界展開甚
⏬きしゃこく孊院 å…¬åŒLINE

✅囜際キャスタヌ出身教垫【きしゃこくさい先生】ず孊ぶ英語䞭囜語

✅マガゞン æˆé•·èš˜éŒ²ïŒˆ4月始動🌈月間3侇PV、開始33日達成🌈深謝

✅サむトマップ党蚘事の䞀芧衚

#囜語 #コミュニケヌション #読解力 #珟代文 #哲孊 #英語 #英䌚話 #リスニング #toeic #英怜 #受隓 #䞭孊受隓 #倧孊受隓 #高校受隓 #お受隓 #勉匷 #勉匷法 #仕事 #仕事術 #瀟䌚人 #先生 #教垫 #教垫のバトン #子育お #教育 #孊校教育 #自己玹介 #毎日note #note #毎日曎新 #毎日投皿 #人生 #生き方 #日垞 #日蚘 #フォロバ100 #盞互フォロヌ #盞互 #note倧孊スタディ郚 #きしゃこく #かおこく先生 #しゃかせん #読解力筋トレ #子どもに教えられたこず

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

子どもに教えられたこず

🌈 「#しゃかせん」教育改革🌈 🌈゜ヌシャルファンディング🌈  ✅①kindle↓↓↓で、支揎求ム  ✅②https://amzn.to/3n7Tnh9  ✅③ コメントも嬉しいです⭐