見出し画像

【フォロワー300人記念🎉🎉🎉】脳筋Do、投げ銭します。

フォロワー

本日(6/21)の朝、noteを開くと、、、
なんとフォロワーさんが300人達成していました🎉

6/5にフォロワーさん200人を達成したので、
11日間で新たに100人の方がフォローをしてくれたことになります。
本当にありがとうございます!!!

いやー、うれしいな~
インフルエンサーでもなければ、
肩書があるわけでもない。
また毎日投稿が出来ているわけでもない、
ただの脳筋大学生の記事を読んでくれるなんて、、、

画像3

私はこのnoteを始める前、
2つのブログを運営していました。
そして、その両方を潰しました。

何故なら誰にも読んでもらえなかったから。
記事を書いても書いても、
誰からも評価してもらえなかった…

本当につらかった。
なんでこんなに頑張っているのに成果が出ないのか?
自分は文章が下手なのか?

そんな落ち込んでいた時にnoteと出会いました。
初投稿をした時に本当に驚きました。

自分の記事がこんなに読んでもらえるのか!!!

月間PV

今では月間PV数が4000、月間スキ950です。
いや、すごい数だな(笑)


昔やってたブログでは、
最高で月間PVが1500くらいでした。

私は皆さんに記事を読んでもらったり、
スキして頂いたり、
コメントして頂けないと、
記事を書くことが出来ません。

つまり、
こんなに楽しく記事を書かせて
けているのは皆さんのおかげなのです。
本気でこう思っています。


私はこの機に皆さんに恩返しがしたい。
いつも記事を読んでくて、
支えてくれて、
楽しく記事を書かせてくれてありがとうと。

そこで、、、
皆さんに抽選で投げ銭をさせて頂きたいと思います!!!

この記事にスキを押してくれた人の中から、
5名の方に100円の投げ銭をさせて頂きます!!!

脳筋、少ねーよ!

画像4

少ないですよね…
非常に申し訳ないです…

現在、私はコロナの影響でバイトにあまり入れず、本当にお金がなくて困っています…

昔から投げ銭はしてみたかった。
しかし、お金がない、
タイミングが悪いと
自分に言い訳をし続けてきました。


100円×5人=500円
500円くらい1.2回外食を控えたら節約できます。

やらない後悔よりやる後悔。
ってことで、皆さんへのお礼も兼ねて、
脳筋投げ銭します!!!


応募方法・選考基準などの詳細情報は以下です!

応募方法

応募方法は超シンプル!
この記事をスキするだけです!


この記事へのコメント・フォローは必要ありません!

しかし、脳筋は
「おめでとう!」
「いつも面白い記事をありがとう!」
と言って頂けると、
死ぬほど喜びます。

選考方法

選考方法をご紹介します。
応募締切り後、
皆さんのトップにある記事を読ませて頂き、
選考基準に沿って採点します。
そしてポイント上位5名の方に投げ銭を送ります。

選考基準は以下です。

①学び
脳筋がその記事を通して有益な情報を得れたかどうか

②熱量
どれほどの熱量でその記事を書いているか
ようは気持ちがこもっているかどうかです

③経験
自分の経験・努力が詰まっているか
例えば本を読んだ知識、行動して学んだことなどが含まれます

④読みやすさ
文章が読みやすいか、上手かどうか

⑤面白さ
これは完全に主観です(笑)
私が面白いと思うか、思わないか

以上の5項目をそれぞれ5点、計25点満点で評価させて頂きます。

💡ヒント
選考基準の中で最も意味不明な
⑤面白さについてヒントを出します!

個人的に脳筋は、
あなたの人生の中で成功 or
失敗をして学んだことの記事が大好きです。


恐らくその人の個性や、
人生への熱量を感じやすいからだと思います。

↓ こんな感じの記事が好みです!
   自分の記事ですみません🙇

応募締切り

応募締切りは、
今週の金曜日6月26日の23時59分にさせて頂きます!

あなたの本気の記事を期待しています!!!

当選者発表

締切り後、
脳筋はゆっくり皆さんの記事を読ませて頂きます。

読み終わった後には、
そのお知らせとしてスキを押します。
(もうすでにスキを押している記事には
スキを外し、再度スキを送ります)

そしてすべての記事を読み終わり、
点数集計が終った後に、
noteのタイムラインにて結果発表をします。

その後に投げ銭の方をさせて頂きます。

まとめ

いやー、皆さんの本気の記事が読めるの楽しみだな~

あ、特に選考方法のヒントのような記事ではないと当選しない訳ではありません!
選考基準に従って、
忠実に評価させて頂きます。

最後にもう一度だけお礼を言わせて頂きます。
本当にいつも私の記事を読んでいただき、
スキ・コメントをして頂き、
本当にありがとうございます!!!

先程も言いましたが、
皆さんがいなかったら、
私は恐らくnoteを続けることが出来ません。

まだまだ未熟な脳筋ですが、
これからも宜しくお願いします!!!


応募待っています(^^)



この記事が参加している募集

サポートして頂けたら、 脳筋Do喜びます!!! 寄付して頂いたお金は、 すべてプロテインに使わせて頂きます💪 (記事向上のためじゃないんかーい)