見出し画像

自分の言葉をnoteという大海原に残す

皆さんお疲れ様です。
最近過去の記事にスキがされたりすることが
今月だけ妙に多い気がします。

その記事どうやって見つけたの!?』
『どう検索したら私の記事が?』

みたいな疑問がありまくった印象なんですが、
こういうこともあるんだなぁと嬉しくなりました。
気づけば私もほぼ毎日投稿をして1年が経ち、この度500記事作成の通知が届きました。

画像1

昔の記事も自分で読んでみないとわからないし
今それと同じものを作れと言われたら間違いなく
違った記事になるのは間違いないでしょう。

ここから先は

1,353字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!