見出し画像

『キングダム2』もちろんみんな見たよね?

皆さんお疲れ様です。
今日は映画を見てきましたという報告なのですが、話題の作品『キングダム』は見ていますか?

アニメもありますが最近実写版の映画の『キングダム2』が公開されました
実は私は一週間前までキングダムという名前は知っていましたが、全く見たことがありませんでした。

何と急に後輩から『キングダム2を見に行こう』と言われて困りました
2とタイトルにあるくらいなのだから前作があるんだろうと理解したし
後輩のせっかくの誘いも断りたくはなかったので承諾

どうせ前作を見ていた方が面白いに決まっているので見ることに

Amazonプライムビデオで『キングダム』と検索
2時間‥

めちゃくちゃ面白かった

てっきり中国の話で難しい話なのかと思いきや
すごくわかりやすくアクション、ストーリーのテンポともに
文句なし、日本映画でもここまでのアクションがまだできるんだと感動しました

すでにキングダム2が楽しみで仕方ありませんでした

そしてキングダム2も私の予想を裏切らない最高の作品だとわかりました
何と言ってもキングダムはまずキャスティングが完璧すぎる

TOHOシネマのアトモスという特別なスピーカーでリアルな音場を作り出す音響システムの追加料金を払ったのでより映画を楽しむことができました

アニメは見ていないんですが実力派の俳優がたくさんいて
見たことがないのに『アニメもこんな感じなんだろうな』とイメージさせてくれます

例えば戦闘シーンんど主役級の登場はまだないのですが『王騎将軍』は特に私も含め癖のあって大好きな人は多いはず

王騎将軍(大沢たかお)

何もしてないのに1でも2でも圧倒的な存在感と大沢たかおの演技力に惹かれます。一瞬で注目キャラになります。

ネタバレをしちゃうと『キングダム3』の制作も決定しています。来年ですが楽しみでアニメを見ようと思っていますその次は漫画かな

舞台は中国ですが原作者は日本人

#note  #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング  #サラリーマン副業 #マネタイズ#収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化  #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット
#キングダム2  #山崎賢人 #大沢たかお #王騎将軍

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件