見出し画像

全ての道は続いている

こんばんは。
鎌倉五山を巡りたかったので今回は北鎌倉へ足を伸ばしてきました。
少しだけ写真を載せます。

北鎌倉の紅葉

鎌倉っていいよね。
円覚寺

懐かしい場所にきた。
明月院

紫陽花で有名なとこかぁ。

noteを書いていたら、鎌倉五山も巡るようになるんだね。
(建長寺、円覚寺、寿福寺、浄智寺、浄妙寺)

エンライトメント、できる事ならしたいよ。

写真には音がないよなぁ。

冬の海でサーフィンなんてどうかしてるぜ

言葉に残せていない感情ばかりがありすぎて表現出来るものの方が圧倒的に少ない。

向かった先には何があるのか誰も知らない。

草花に露が煌く朝日が昇る手前の空気が一番美味しい。

「メロディーズフォーメモリーズ」ささやかな歌声。

誰かも誰かに会いたくて共鳴したいし、これまでも、これからもいろんなことがあったんだから忘れたくないんだ。

また会いたい。

そういう事だと思うんだよね。

学んでいこう

広いグラウンドの横で思い出す地面の茶色さ、水たまり。

もっと、もっとこの世界を楽しみたい。

浮草みたいに彷徨う

いつ落ちるかわからない。

これが一体いつまで続くのか。

誰にもわからない。

いつも真っ暗な夜の中から始まる。

明けない夜はない。

笑ってる。

なんとかなる。

僕の好きな街、運河そして自転車

だるくて、疲れているくらいが居心地よかった。

イメージしたことが現実に起こるんだ。

ヤングソウル。

何にも焦ることなく。

何だったんだろうあの感じ。

LOVE MEだね。

音のない静かな時間を過ごしてる。

集中するんだ。

考えろ。

自分の頭で。

どこにも行けない。

なんにもなくても心が満ちてれば幸せなのにね。

向かう途中

時間って限られてるんだよね。

友達にはずっと助かってる。

全部案内してくれた

みんなと同じで吐く息は白い。

時間だけ経ってく。

青くて細い光線が光の道をまたいでく。

忘れられない。

思い出すのはもっと些細な事、街灯が緑色だったりして、ぼんやりって音が聞こえてきそう。

暖かくして寝よう。

美味しいパンとチーズを食べて。

空が少し明るくなって、雨は止んだみたいだ。

午後の西日の空、雲は晴れた。

誰も居ないカフェでゆっくり過ごす。

感謝の街、働く事が出来て嬉しかった

鼻はいつも濡れてた。

色で言うと澄んだ冬の白。

「智」、「平」、「愛」、カラフルなフラッグが揺れてる晴れた日、ベランダのソファに沈んでコーヒーを飲む。

深く息を吸って林の向こうの湖を想う。

そこは静かで、人々の足音も車の音も聞こえない。

雪が降ったこともあった。

落ち着ける場所があるってのは幸せな事だ。

二度とない瞬間を噛みしめて生きていたい。

全ての道は続いている

さよならするのは少し寂しいけど、とめられないんだ。

長い冬が明けていく。

気持ちが動いたことなんて星の数ほどある。

あぁまた日が暮れる。

鼻から息吸い込んで春を待ってる。

街灯。

枯れてる木、葉っぱを待ってる。

楽しい時ってのは一瞬で過ぎ去ってしまうんだね。

編集後記

いい時期を過ごした。
Love meしてますか。大事なことだよ。

12月の一日に、『光の中を旅してた』-Life Without Limits-を放ちます。
濃いnote Ver.が、出来たてほやほや。今回、500 noteにします。

年末ボーナス。PayPayしてくれると嬉しいです。
頂いた分。サポートしたい方へ100 noteずつシェアしようよ。
水飲んじゃってください。

商売っ気がなさ過ぎて痩せれる。
いい人戦略ダイエットしてんのか。おれは。
出来ないことは、誰かに頼りたい。

有料循環チャレンジ積み重なってきてます。
ありがとうございます。

みんなの旅マガジン

自由だな、この世界は。
広い世界があるよね。誰かはいるし、どこかに。
なんとかなんだよ。
イメージの中でだけでも繋がれてよかったよ。

来週も北鎌倉の写真入れていきます。

今日は新月。2022年もあと少し。
残りの霜月と師走も、よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。