人気の記事一覧

おはようございます。 徐々に眠れるようになってきた朝です。「夢があるから頑張れる」 体調が優れない今は、とにかく回復させることが目標です。 何をするにも健康であることが基本。今だからこそ切に願います。 「健康第一、身体が資本」 今日も笑顔で。

3か月前

おはようございます。 ぐっすり眠れてスッキリした朝です。 「今だから出来ることがある」 最近は体調が今ひとつな状況なので、今すべきことは健康を取り戻すことです。 何事も体が資本です。 健康な方も そうでない方も、それぞれの立場で「出来ること」をやっていきましょう。 今日も笑顔で。

2か月前

#1.身体が「資本」はホントそう

なんてことない日 3行日記(2024.4.3)

3週間前

年明けの初売りも落ち着いて、少しずつ通常の人通りに戻ってきました。 いろんなことが起きた年明けで、何かと慌ただしく感じます。 自身にできることを考えると、自分の仕事をこなしていくことも大事なのだと思いました。 もう一踏ん張りするためにも、お昼をしっかり食べて仕事も頑張ってきます。

ジムへ行きたい

#277 僕の食事日記

2週間前

たまに手足が小刻みに震える現象があって、なんなんだろう... すると「低血糖症ではないですか?」とコメントが。 ・空腹時や夜になりやすい ・糖分の過剰摂取によるインスリンの過剰分泌 ・女性ホルモンの乱れによることも 当てはまりすぎて...改めて体調と食生活を大切にしようと思った。

身体が資本!これ切実! 休めの合図を無視して良い事なんてないことも改めて感じた。 私の大好きな梅の季節✨ やっぱりこんな所にいたら勿体ないと再確認。 体調万全だとやっぱり余裕ができるね。 イヤな人へも、前へ進みたいと思わせてくれてありがとうって気持ちになるね!

2か月前

プロンプトイヤー2023

最後の踏ん張り。(3月10日)

1か月前

【まとめ/土台はどーだい?】一日の暮らしを描く時間の過ごし方 2/19

身体が資本

あまりの寒さに体が動かない。。四季から二季になるというのは、体にとってかなりのダメージを与えるのだなと感じた。何をするにも体は大切。もう少し筋力あげて心身ともに強くぶれないようにしよう! 写真は先週の富士山。雪がなくなってたけど、明日はきっと雪化粧に戻ってるかな。

週に一度は投稿しようと思っているのだけど制作に入り込むとあっという間に時は過ぎ去り!!2週間も空いてしまったー。元気で作ってます! 寒くなってきて身体がこわばりがちなので、朝は足指マッサージ→スワイショウ→ヨガの太陽礼拝からスタートしてまーす!

Vol.1.32 自分メンテナンス

40歳、若くない。

昨日の失敗から学ぶ

ボイジャータロットメッセージ 【Preserver】