最後の踏ん張り。(3月10日)

今年度の多忙な時期も私の場合は今週の真ん中まで。

後半からは少し落ち着けます。

肩や首、腰の痛みなどに悩まされてきた、年末以降。

整体に行き、ようやく調子は戻ってきたものの、お金はかかりますけど、もう少し多く行かなければならないのかもなと痛感しましたね。

鍼治療も検討しなきゃならないくらいと整体の先生には言われてしまったほど。

とはいえ鍼治療は怖いですし、少し整体に行く頻度を増やして対応が必要だなと。

夏はまだ大丈夫なことも多いんですが。

早起きも厳しくなってきたので、どのみち、今の仕事は冬まで続けられそうもありませんし、身体をもっと大事にしなきゃなとも。

痛みで眠れないときもありましたし、首は良くなりましたが、肩は鈍い痛みに悩まされてますし。。

ともかく転職に向けて戦わなければなりません。

体調も気を付けながら、うまくやっていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?