人気の記事一覧

旅に出ます。

暗がりの中 陽の行方を確かめる。 静寂な空は 彼方へと広がり 新風が吹いたら ゆっくりと道は切り開き 行くべき心が決まる。 変わり変わらぬままで 二度と訪れないこの時を 胸の鼓動へ刻み 自身を歩き続けていく。              紗羅 今日は仕事始めになります。

3か月前

365×10年。3650/1日。

frescoはじめました(三つ目のお絵描きアプリ)

10日前

上司からの厳しい指摘

給料以外のインセンティブを設計しないとスタッフはどこまでもサボる

有料
300

仕事で褒められた!頑張りが報われた日

インタビューインタビュー

「強行突破」 別に完璧じゃなくていいんです。 別に間違えたって死なないんです。 この言葉を胸に。 発表会しっかり楽しみます!

これから大学生になる私について

こんにちは。 夜更かしして遅くなった朝 「頑張りが花開く」 就労移行支援事業所の支援員になりたくて頑張っているところです。 今月末に事業所内での模擬カリキュラムを行い、3月初旬に他事業所での研修を受けられることになりました。 双方が上手くいくよう、精一杯やります。 今日も笑顔で。

2か月前

バイト探し

6日前

自分の直感

9日前

久々に自分の過去作、本格的に見直しができました……シュレッダーの山が存在感満載……レガシーを万が一にも他人に見せたくないので、シャコシャコ切り刻みます。時間掛かるかな……手動だしな。 そんなわけで……。 予定していた物語詩などは、明日まとめて投稿します!

とっても嬉しい!ありがとうございます!

3週間前

初投稿 乗馬・馬術について

3か月前

モノは試し。

苦労は人それぞれ

1か月前

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

日本人であるということ

11日前