見出し画像

旅に出ます。

短い期間ですが、旅に出ます。
島から東京を経て、金沢まで。
移動時間が長いのでちょっとハードです。
コメントの返信が滞っていてごめんなさい。
落ち着いたらお返事しますので、気長に待っていただければ。
私は気疲れタイプなので、正直子連れ旅行って得意ではないんです。(うちは義実家への帰省も飛行機に乗らねばいけないので、旅行レベルです)
とか…気が重い要素が他にも無いでは無いのですが、
楽しめた方が絶対いいので
少しでも楽しい要素を沢山見つけられたらいいなと思っております。

連続投稿の灯を絶やさないため笑、
つぶやいていきます。

週末からGWなので、遠出する方も多いでしょうか。

皆様もどうぞ素敵な日々をお過ごしください。


追伸 ここまで書いた機内にて、長男が吐きました。
おそらく乗り物酔いかと思いますが、今までこんな事は無かったのでびっくりです。
この件に関してはまた今度。

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。