見出し画像

noteを始めて1か月が経ったようですが全く実感がわいていない

ごきげんよう。
たまむつです。

noteを開いたら「noteを始めて1ヵ月経ったよおめでとう!」と言われました。

とはいっても、実感がまったくない。
登録したのは確かに6/23だけど、初投稿したのは7/5のこと。
だから、私の感覚だと「まだそんなに経っていない」なんだけど、でも祝ってくれるのならありがたく受け止めます。

そして、その間にいいねを下さり、またフォローまでしてくださった皆様、ありがとうございます!
通知が来るたびに、心の中で小躍りしています。

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

そして気が付いてしまった事実。

早くも前回の投稿から1週間も空けてしまいました…l||l

3日坊主とはならなかったですが、それにしても書けなさすぎだろ自分。

連続投稿のための「つぶやき」を封印して頑張ろうと意気込んではみましたが、みごとに挫折しましたね。

全力で言い訳すると「忙しかった」んです。

ディズニーシーに行ったり、近所のお祭りに子どもを連れて行ったり、夏休みに入って在宅ワークしながら家事育児をしたり、子どもの誕生日だったり。

うん。忙しかった。

ということにしておいてください。

でも、イベント事(ディズニーシーと子どもの誕生日)が一区切りついたので、また投稿できるよう頑張ろうと思っています。

思っているだけで終わらせないようにします。

たぶん、大丈夫です。

ええ、そうしますとも。(呪いのよう)

とりあえずは、この後に今日の日記を書く。


なので、みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?