見出し画像

#生き方「父の日って素晴らしい」

大変お騒がせをしました。

私、

どうかしてました。

あまりに私がソワソワしているので、

妻が別室から持ってきてくれました。

泣いちゃう😭

子供達が、

私のボロボロになっていたスニーカーを見て、

父の日に新しいスニーカーを

渡そうと、

内緒で購入していたとのこと。

夜に渡す予定だったらしい。



私は情けない父親だ。

もっと、

どっしり構えていられる、

余裕のある、

そんな父親になりたい。


朝から本当に申し訳ありませんでした。

今日は靴を履いたまま、

眠りにつこうと思います。


父の日って、

ほんと、

素晴らしい日ですよね。


<父の日のことでソワソワし出した
 今日の朝のスタエフライブです>


散歩の中で、

アドバイスをくれた

よしよしさんの記事です。



<明日のスタエフライブ>

6月17日(月)21時30分〜。

ゲスト2人と私の3人トーク。

今回のゲストは、そうさんほーさん

トークテーマは『創作について』

夏フェスの1曲をお任せてしているお二人は

普段からどんな創作活動をされているのか等、

楽しく聴いてみたいと思います。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,983件

#この経験に学べ

53,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?