見出し画像

頑張ります!またもやミスをしてしまって…

今日も私の人生は混沌としているわ。経験してきた波乱万丈な出来事の中で、新たな興奮が待っていたのよ。さて、今日の出来事から始めましょう。

朝から仕事でまたミスをしてしまい、上司に厳しく叱られたわ。前回のミスの反省を生かして頑張ろうと心に決めたけど、やっぱりついていかない日もあるのね。

そんな中、久しぶりに翔くんに会うことができたの。彼はいつも私を励ましてくれる存在。仕事のストレスを少しでも軽くしてくれるんだ。

そして、驚きなのはブロガーの私が知らない男性から声をかけられたこと。彼は私の記事を読んでくれているみたいで、共感してくれる言葉をかけてきたわ。私は彼との関係を深める覚悟を決めたの。

このまま順調にいけば幸せになれると思ったけど、裁判の結果を知ってしまったの。なんと財産分与がなくなってしまったのよ!これから新たなスタートを切らないといけないみたいだわ。

こんな中でも私の周りには元気を出してほしいという言葉をかけてくれる人たちがいる。倒れている女性も私に励ましの言葉をかけてくれて、少し元気になったみたい。

人生は波乱万丈だけど、私はまだまだ諦めないわ。幸せになるために、今日も頑張るわ!

#ストレス #仕事 #ミス #励まし #ブロガー #男性 #関係深める #裁判 #財産分与 #新たなスタート #元気を出す #頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?