人気の記事一覧

鉢替えしました

今朝の感謝♪2024.4.19♪

6日前

アロエ・カスティロニアエ(Aloe castilloniae) 衝動買いしちまったー。 前から欲しかったやーつ。 ちょうどこういうノギ棘のやつが良かったんだよねー。 色味もいいーなー。うぃーなーだな。 ス・テ・キ・よん✨💘 子供出来てほしいな!!!

1か月前

植物を溺死させるオンナ

1か月前

「ぼくはもう観葉植物 食べないで」ニンニクの芽が朝日に背伸び

14時間前

徒然雲 ハートにバキュン

10日前

土曜の7時、パキラを植え替える

4日前

おかづのアボカド🥑栽培No.4 240225

🚭禁煙68日目!植物がもたらす6つの不思議な力とは?事務所を植物でいっぱいにするジャングル化計画!

1か月前

観葉植物のお手入れ方法のご紹介

3週間前

私が選ぶ!好きな観葉植物の人気ランキングTOP10から1まで!!

4週間前

1時間

1日前

【雑】植物の気持ちが見れるAI

2か月前

自宅をホテルライクにする家具特選

2か月前

初心者向け、観葉植物ベスト1~4位

1か月前

かんさつにっき 20240422

3日前

GREEN♡.*・゚

『よ談』 #花のある暮らし (420字)

1か月前

先ほど、ミシシッピニオイガメ「うらちゃん」の水替えをしました。水が綺麗になると嬉しいようで、とたんによく動くようになります。あわせて観葉植物の水やりもしました。全部で20ほどあるので減らしたいとは思いつつも、私の癒やしになっています。そのうち植え替えをしなくては・・・(>_<)

サンセベリア・ホーウッド(Sansevieria Elliptica Horwood) こちらも葉差し状態から、一枚葉が展開してきてる。 この冬季にも思いのほか成長してて嬉しいわぃ。 室内2階の陽当たりのいいとこがけっこうあったかいんだな。 にしても、はよーーー春よ来い!

2か月前