見出し画像

おかづのアボカド栽培No.5  240511


おかづの家庭菜園マガジンです。


今日はその中のアボカド進捗です。
これは去年から続いています。

で、

で、

で、

さてさて、どうなったか。

ふ〜ん


現在8本ありますが、、、

「この先、増やしてどうする?」感があるので、もう増やさず、先っぽを切ったりしながら観葉植物として置いております。

なかなか統一性なく続いています。

**

う〜ん、前回とあまり変化が見られなかった?

それでは、Googleフォトで勝手に作られていたおかづ写真をどうぞ。🤗

これも変化がない🤭


アボカド栽培は続けているよー、報告でした。😁


#日記
#アボカド栽培
#休日のすごし方
#ペットとの暮らし
#観葉植物

この記事が参加している募集

休日のすごし方

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?